🐕🐕🐕
ばーちゃんちいってきたよ




颯爽と近づいてくる

おこめたん


可愛すぎんか!!!!!

大変良い写真おねがいおねがいおねがいおねがい



犬の写真しかないから、ブログのカテゴリーを飲みとか宅飲みではなく、ペットというカテゴリーに変えた!!




夏ということで、ホラー映画一日、一本みることにした。



今日は韓国映画のコンジアムみた🫣



YouTubeの題材でおもしろかった!かなり今風!!!カメラワークとかリアルで素晴らしい!!


2018年のだから通りで新しい作りのはず!!

めっちゃ怖いってわけでもないけど、ハラハラした!




あとこんなこと絶対言っちゃいかんけど、時間ない人のために言うと、前半40分くらい軽く飛ばしておっけー🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️



人気のホラー系YouTuberが、メンバー募って動画撮りに、廃墟行くってだけの話やから!

前半見る必要ない!!人柄とかもない!!伏線とかもない!!!




暇な人は是非最初から見てみてねうさぎスター


↓怖い画像貼ってます。

怖いの苦手な人は見ないでください。



(コンジアムの名シーンらしくてここだけは見てほしい。調べたらすぐ出てくるから、ネタバレではないです!怖かったらすみません。)



あとこの怖い映画みた方がいいよて。

オススメありましたら!お願いします!






本日、21時〜開店です

あこうとまり出勤です!

お待ちしております。


あこうよだれ