今更ですが、明けましておめでとうございます

門松おせち門松鏡餅門松おせち絵馬お年玉

まだまだあたしはお正月気分続行中です


みんな、お正月の切り替え早すぎて引いてるよ。

もっとゆっくり正月してもいいんでないのか?


休んでからギア入れるの早いよなあ…

尊敬しますうさぎのぬいぐるみ



あたしは1/2〜5までお米(愛犬🐶)連れて淡路島行ってきたよ!



淡路島は前、ルームシェアしてた荒川ってやつの地元で実家にお邪魔しにいった!


(※荒川は掛け算、二の段からできない)



普通新年迷惑だから行かんやん?しかも犬連れてとかやばいなあ。ってなるけど、

荒川は遥か昔、太古の時代に常識とか知性、品性全て忘れさってる。


だから大丈夫か!と思っていった!


(※荒川はスマホゲームに熱中しすぎて、負けて腹立ちすぎて3階の部屋からスマホを投げ捨てたことがある。しかも壊れてキレてた。凝視



明石から淡路島まで船🚢🚢G O





乗客50人くらいおったけど、寒すぎてあたししか、二階の外の席おらんかった!!真顔真顔


乗務員の人も外におらんと思ってたもんやから、あたしが二階から、のそのそ降りてきてたらドン引きしてた!



着いて早々荒川と合流して明石焼きと、淡路島名物の玉ねぎコロッケ食べたよだれよだれうますぎた。

玉ねぎに関しては本当に甘すぎる。


今後お店のカレーとかに入れたいよなあ魂が抜ける昇天



荒川の家の人で、あやこばちゃんが車出してくれて、一緒に迎えにきてくれたんやけど、荒川と2人っきりになった時、「昨日喧嘩してん。気まずいわあ」って言ってた


なのに、その直後、あやこばちゃんに「あやこ駐車下手やわ。眩しいから見えへんっていつも言い訳してる。下手やわ」ってしつこいくらい言うてて、なんかわならんけど、ガサツさ全開で安心したニコニコ!!



そこから荒川ン家に、、!

荒川の家は壁に猫のシールがたくさん貼ってあった!聞いたら、荒川が中高生のころ壁を殴って穴を開けたのを隠してあった!

それをわざわざあたしが泊まりに来るから、あやこばちゃんが貼ってくれたんやっあて。
優しすぎる魂が抜ける魂が抜ける


 

荒川ン家から海まで徒歩30秒とかで羨ましくて仕方なかったオエー

しかも反対方向に30秒行ったらセブンもあるというオエー



海覗き込んだらウニむっちゃいた!!

密漁という言葉がなければいきたかったなあ魂が抜ける



そこから荒川の地元の子たちと4人で居酒屋で飲んだ。海鮮とかうますぎた!

鯵の刺身おいスィすぎて荒川叫んでた!



よく知らないやつを受け入れて飲んでくれたよなみな優しすぎないか?昇天昇天昇天



そのあとスナック行ったり楽しかった、!

あたしのバカ酔っ払いが発動して写真撮れなかた!




次の日荒川が風邪ひいてほんとにありえないくらい寝た!


そのあと起きて、荒川抜きで、荒川の家族とあたしで、7時間くらい飲んだ!


マジで今考えてもどういう状況なん?爆笑爆笑

娘くらい可愛がってくれた!


漁師さんだから牡蠣が爆裂にあった!!飛び出すハート

ほんとにでかすぎ!!!!うますぎ!

あやこばちゃんの料理全部うまかった!



次の日荒川も復活してニジゲンノモリ行った!






あたしに時間と財さえあればもっと楽しめた!

バカ高い!

悪口じゃないけどバカ高い!!

結構な富豪になっても高いと思える感覚でいたい!





帰って荒川の親戚御一行様と焼肉したよ

めっちゃいい肉やってびっくりした!

あなごも美味しすぎた!さすが漁師オエー

漁師なりたいオエーオエー


あと従姉妹の姉妹と、その子供たちがおもろすぎた🤣

ポルシェなのに、めちゃくちゃ運転荒かったり、子供はお年玉で金属探知機買ってた!


金属探知機でお金を探すらしい!


マジでアットホームすぎて、実家より実家した!

辛い!

本当に帰りたい!



千代座レモン🍋きてね。

いつ居なくなるかわからないよ、

もしかしたら淡路島に千代座レモンがあるかもしれないよ。


今年もよろしくね


この鯛塩らーめんがバカ美味かった!

気に入った!


あこう