おひさしぶりですー照れ照れ


人生で初ネイルしたよ💅


こんなこと飲食店の女が言わん方がいいと思うねんけど、耳くそとかほじりにくいね。



なんか奥まで入ったきがしない。






でも最高に可愛くねっっおねがい

いいわあ、、、



黄色と黄緑、、、のキラキラ!

多分これは金運あがるやつ。

島田秀平が言うてた!☝️



初めてやったけど手にも全然違和感ないし!

生活になんも支障なし!




こんなことなら早くやっときゃよかったよね。
かなり気分が上がると思われます☝️


ネイルするなら、居酒屋で飲みたいわぁーと思ってたひと昔前のあたしを叱責したい🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


まじ女性とは言わずみんなにやってほしい。
なんか結構みてるだけでも癒される。
  
男の人とかもやってみたがいい!!


Cielさんに行ってみて!

八丁馬場駅・健軍校前駅から徒歩12分


店員さんもめっちゃおもろいから行ってみて!

剛速でやってくれた!

ずっと話してたし、なんなら爪やらんでいいからファミレスとかで軽く3時間くらい話したいなあ!




あたしの爪がへっぽこやったから親切に育成モードにしてもらった!来月にかけて綺麗に爪を伸ばしてくれるらしい!



そしたら絵とかもコテコテに描けるんだって



Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com


☝️インスタ見てたら楽しい。

なにしてもらおうか迷うけど、ミッフィーがすこぶる可愛いなあお願い








それかポメラニアンのネイルしたい



☝️いい写真とれた!



今日も20時〜空いてるよ〜


よろしく照れ照れ


あこう