先週、今週はいろんなお店行かせていただいた( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )


毎日その日にちゃんと更新できたらなあ!!!



まずねぇ、ウェルダン行ったよ!!!


オリーブと生ハム


オリーブ🫒好きにはたまらん!

しかも安い😭わけわからんくらい安い!


エビマッヨ先輩


ゲキうま案件もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


絵文字にするとこんな感じ↓


🍘→🍤→🍄→🍋→🍅


(略:煎餅にエビマヨを乗せて、キノコ乗っけてレモン絞ってケチャップつけていただくという!)



オムレツとかも食べたんだけど、なんか知らんが写真がない!


本当に3人で行ったんだけど安すぎて引いた!



ご飯の美味しさと、労力と値段が全然比例してない!


あとなんか、別日にDJイベントにも参加させて頂いた!




スカイブルーのれんくん!

写真撮ったけど、女優並みのチェックしてきた!

(この写りが及第点らしい!)


DJめっちゃかっこよかったし、音楽の選曲素晴らしい👏DJやりたくなったけどアニソンしかしらんから辞めた!



みんな盛り上がってた!

また、イベントあったら行きたい!!お願いお願い


ウェルダンの帰りにHAMASHO行ったよ!










女性は2000円で無制限飲み放題の歌い放題。

朝の5時まで空いてるって🙆‍♀️🙆‍♀️

そんなことある??

時間と酒換算したら昼のカラオケより安いんやが、、、


あと、今日の朝7時くらいにマスター商店街の飲み屋品定めしてた!

多分やけど、まだあれは飲みに行こうとしてた…!


めっちゃ面白かったからまた時間ある時行きたい!!




今日はスナックてまりさんに周年のお手伝いしてます!12周年なんだって!👏👏




千代座レモンも20時から空いてます!!

あたしは22時くらいにいきます宇宙人しっぽ宇宙人あたま



ではまた!お店で会いましょう


あこう