こないだの明け方、人生で3度目。

救急車運ばれましたガーン

あこうです



宇宙人しっぽ宇宙人あたま〈ひどい話だよ。。


もちろん理由はタイトル通り、2回目のコロナワクチンの副作用で、、宇宙人くん




ワクチンを打って1日目、37.8分の熱。

測ったのが遅かったけど、MAXは38度はいってたと思う



2日目は頭がムズムズし始めて、こんなヒステリック起こすか?ってくらいイライラして、30歳の女がそんな暴言吐くか?中2??てくらい親に暴言吐いて



仕事の途中から気分悪くなって、頭の痛さが半端なくて、体は怠いし、鼻水は止まらなくて息できないし、もうフラフラガーンガーンガーン





そこから夜3時過ぎに店に救急車呼んでもらって

病院へ、、、🏥





点滴打ってもらって、なんかの薬のんで、2時間くらい病院のベットで眠らされて、払ったお金は時間外ってことで一万円5千円…ガーン







ワクチンを無料と謳っといて…

健康な体にわけわからん液を打って、倦怠感プラス高熱で1万5千円?!!!!






絶対にかからないって保証なくて、死にそうになって、一万円5千円?!!!!?金返せ!ばか!








なんかネットの怪しいサプリとかでよくあるよ??!!




初回は500円だけど2回目からは5000円で、それを6ヶ月定期購入みたいなやつムキー

シャンプーとかサプリとか…!やり方汚ねえ!





それかあれだね


コロナワクチンというのは名ばかりで、本当は(ランダム殺人薬💊)なんだよ。


で、10年後にある日国から手紙が届くのよ。



貴方はあの時の数あるワクチン接種より10万分の一の確率でランダムで殺されます。って



死までタイムリミットはあと一日、、

家族や恋人と健やかな最期を過ごしてください。




戦争もない、平和ボケした日本に

命の大切さをわからせる為の薬



それが、コロナワクチン宇宙人くん




でね、こういうのに高確率であたしはそれに当選すんの。

健康な体にワクチン打って、救急車に運ばれただけで1万五千円払って。






それで10年後、ランダムで死刑?!





どういうこと…!?



可哀想すぎるやろ!

最低の人生!





だけどこの10年をあたしは健気に生きていくよ!



たぬきさんで馬刺しの盛り合わせお願い
たぬきさんのおかげであたしの悔いはなくなったよ!





従姉妹が来てくれた!


お客さんが喋ってるときにビール飲んでたら怒られた!ガーン


あたしが飲んでるとき喋らんでねウインク



今日もよろしくーーー!
11/26.27あひぱーするよー!!!!


あこう