忘れ物ですえーんえーん

土曜かな?タコパした時

多分だけど色白で、中世的なメガネかけたお兄さんやと思う(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


めっちゃ酔っ払って入ってきたお兄さんやと思う


絶対食べれないのにピザのLサイズ頼んでくれたお兄さんやと思う


おまけでMサイズのピザもきて、バカ辛いジョロキュア頼んでくれたお兄さんやと思う


自分はそのピザ食べないで、皆んなに振る舞ってくれたお兄さんやと思う


取りにきてねグラサングラサングラサングラサン


今年中に来てくれんかったら、メルカリで売るから!!!!!〔マジ〕


ちなみに傘も忘れもん。


顔文字って久々使った。
色々増えてるね
( ◠‿◠ )

今日も20〜ラストまで!
新しいビールサーバー届いた
カスみたいなビールサーバー🍺。


あこう