暇だからマスクドシンガー観てるよ爆笑

各界のスター〔歌手関係なく〕が着ぐるみきて歌うんだけど、もう可愛い可愛いハリネズミセキセイインコ黄
歌声を聴いて誰が歌ってるか、当てるんやけど面白い。
あと勝ち残り戦で、負けたらマスク取るって企画番組

今から最終回…





観てる人いる?


みんな可愛いよねグラサングラサン




あたしは12体中7体当てたグラサン


あたしの推しはエスカルゴ。と、ネオパンダ。

まじ、エスカルゴだけでも観たが良いよ




エスカルゴのTシャツほしい

ここからネタバレだから嫌な人はみないでね↓

それでもいい人か、観終わったら読んでね。
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン














エスカルゴの歌声きいたら小林幸子過ぎておもろい。マスクしてるけど小林幸子でしかない。


エスカルゴ途中で負けちゃうんだけど、意味わからん。観客バカ。ありえないムキームキー

でも、これを機に小林幸子のライブ行くって決めた。




あとネオパンダはダンス可愛い!
マジでアイドル好きなんやなって分かるラブ


でもね、ダンスしときゃーいいのに、自我だして途中バラード歌って負けんのよ…勿体無い


でも可愛いから見てねショボーンショボーンショボーン



あと負けた人がマスク外したあと、その回の歌をもう一回歌んやけど、同じ曲歌うの勿体ない。
別の歌にしてほしいわ。
そこんとこよろしくアマプラさん!




あこう