昨日はBAR HOMEさん!連れてってもらった〜

厳密には押しかけた

本当はまり〔姉〕が呼ばれてたのに、反対を押し切ってあたしが向かった。

名刺とかなんも持っててないから、なんの役にも立たず…ただ飲んだだけもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

しかも、店内も撮るの忘れてたもぐもぐもぐもぐ

何しに行ったん。


落ち着く内装見せたかった。

ママのアリサさんもすごく綺麗だった!ラブ



このガラスの奥を見て。

ちょっと内装わかるし、ガラスに映るママさんも綺麗と言うことが分かるからラブ

もっと気になる方は行けばいいよ!

そのあと千代座レモンよればええし!



いま4周年なんだって!赤薔薇赤薔薇めでたい🎉



そのあと、別のお客さまに

Bar Arrow連れてってもらった!

困ったことに酔っ払ってて名前が定かでない。

調べたらアローぽいと思うんだよな!

まあ、また次行くから!その時詳細を!


こっちは店内しかとってないんだよ!

だるガーン!!!

おにーさんがめっちゃ良い人で楽しかったことは覚えてる!カラオケもしたような!

ダーツもあったような!!!


あと、お客さんでめっちゃかっこいい人居たんだよな!だから通うことにしましたもぐもぐもぐもぐ


みんなも行って見てねおばけくんおばけくんおばけくん



千代座レモン🍋今日も20時開店です!

あこう