2年前から続いている米騒動
ネットでは米問屋が非難されてるのを見て………
ヒドイな
不作で足りなくなって、無い!無い!と文句言われまくって
文句言われて大変だったから米仕入れまくったら
今度は在庫一杯で大変だ!ってなったら
この米騒動は奴等のせいだ!みたいに言われて
少し考えれば違うって解る事なのに、
これで米問屋潰れたら、次何かあったらもっと酷い事になるよ
値段下がってるんだし今こそ食べて応援してあげてほしい!
2年前から続いている米騒動
ネットでは米問屋が非難されてるのを見て………
ヒドイな
不作で足りなくなって、無い!無い!と文句言われまくって
文句言われて大変だったから米仕入れまくったら
今度は在庫一杯で大変だ!ってなったら
この米騒動は奴等のせいだ!みたいに言われて
少し考えれば違うって解る事なのに、
これで米問屋潰れたら、次何かあったらもっと酷い事になるよ
値段下がってるんだし今こそ食べて応援してあげてほしい!
小学校3年生から授業についていけない子供がいるんですが
親が異常です。
ただでさえ、授業についていけてないのに
旅行で1週間休ませてみたり
昼からしか学校に来ない日が度々あったり
なんといっても、毎週決まった日に学校を休ませる!
1人だけ週休3日………
別に病気とかではないです。
親が平日休みなのでその日に合わせて学校を休ませているらしい
子供がどうなってもいいのか………
これはネグレクトなのではないのか………
個人的な偏見はありますが
一次的な金儲けに走るのは良くないと思う。
特定のネット環境でしか観れないとか、
元々観ていた人達はそりゃ観るだろうけど
元々観ていた人達、何割が観るんだろ?
8割?それとも5割?
次回はどう?
更に8割?5割?きっと最終的には目も当てられない状況になると思う。
なんで一次的な金儲けだけ考えて、今まで盛り上げてきた労力を全て捨てるんだろう。
芸能界でも似た現象があったけど、今だけしか見ないのは良くないと思う。