今日食べないといけない
ものをご飯にしたら....



{64687AF4-3ACD-41DE-955A-F1353269900E:01}


おーーすぎる!!!

昨日作った味噌汁と一昨日炊いた米を片付けないとと思って 



これだけで1500~2000カロリーくらいあると言われて、だいぶ無理したけど


これ以上のムリは太りに行くだけと思って残しました(ΦдΦ)

最近フワフワハンバーグをどーしても作りたくて...ハンバーグばかり作って食べてます!!

美味しいけどもっとフワフワに....


{61812AEA-9A82-4F76-9D4B-4F60B889AA81:01}
煮込みハンバーグ


{C0CBEB09-635D-4535-A9F1-8C20E090FF36:01}
昨日作った普通のハンバーグʕ•͡•ʔ


ソースは赤ワイン入りの手作りした方が美味しかったです♪


あのお店で食べたフワッフワのハンバーグを作って見せるぞ!!




あとですね




今日は会議で言われたことがあって
私は「話が噛み合わないことを楽しめる人と合う」とか「雰囲気で伝えるタイプ」←嫌われてる訳じゃありませんよぉ


とか面白いことを言われました!!


勿論いい事も言われたんですよ!!(_ε_)笑


少ししか接してない先輩からだったけど
確かにっと思ってしまった!



ここ最近で自分と向き合う機会が多くて
考えさせられることもあったりで

例えば。。。

「人の話を流さないで聞く」

これ全然できてません
聞いてるようで聞いてません>_<
ごめんなさい。


でもそれじゃ成長しないと気づいて


指摘してくれる人が周りにいる内に治さないとなぁ~て話してると


そういう所とか意味わからん行動したりするのに、嫌われたりせず、愛されるってすごいと思う!!
て言われて少し嬉しかった^^*

愛されてる まで行くと大袈裟やけど


残念ながらいい歳なので頑張ります



何事も「考える」深くまで考えるぬくというのは大変ですね。

色々な事に気づきながら流さず流されず考えて自分と周りと音楽と向き合っていく!!と誓います( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )




ほな★






今日はのんびりお家で過ごしました★
父ともいつもより話したりしてこんな
一日もいいなぁと思いました♪


いつもできない家事が目一杯できて充実してました(´◡`๑)



晩御飯は またまた野菜スープ♪
しょうがとニンニク入り★
{7EFD2C4D-D31C-483A-8D6D-5DAA13E480CB:01}



ルクルーゼ鍋で作ったスペアリブ♪
おいしぃいい(ノω`*)

{7987E1ED-F949-4A48-98BA-9EFB77AF4B0E:01}


一人分なのにかなり多いので明日おすそ分けしよっと


兄もかえってこないしよぉ....(´-ε-`;)






そういえばこのあいだ友達に兄の筋肉が凄いって喋ってたら「ブラコン!」
いわれました(ll゚ω゚)






だってね。。。






{842A84A1-A8E1-4106-A41A-E36255EBEB1E:01}




{C32AF267-FB61-4E90-A74F-2D3C61F4051A:01}




{59C0A476-B769-4DE2-A552-CF1B10B054E4:01}





{57984AFE-E09E-405D-AF73-6013DA2DD7EE:01}




こっから逆立ちできる人そういないでしょ???!!!!!!?????


35才に全然見えないし!


性格はちょっとキツイけど(いろんな意味で)


外見はイケテル(*`・з・´) 





さ!!!明日は早いので
洗濯物ほしてねよっと♪♪



ほな★


LIVEの次に日から友達と湯村温泉行ってきました(´◡`๑)


{F89F61BE-DCD6-4058-8591-4611EDC05DD2:01}


自分で作れる温泉卵
{2E8919C4-C377-48DE-9B4B-A16A1133FA9C:01}


{FA2E5696-F27A-443F-9E3D-0DAA19018A00:01}

部屋で温泉がはいれます★
虫と仲良くな....れませんでした
{1B0987F3-6A3B-4CEF-A5CB-AD4F1B552A09:01}



鯵つり!!16:6 で私の圧勝

{0562DBB2-AA83-4079-8F8B-9560EA54ECE2:01}


からの鯵天ぷら
色んなお塩でいただきましたッ♪♪
{0D2923BA-B3CC-4A83-903A-568C236CF7E5:01}


自然にふれて心リフレッシュ


たまには遠出もいいものですね(´◡`๑)



ただいまLessonの合間にBillie's Bounce練習中!!Jazzフレーズもっともっと増やすぞ~!!!!



ほななん(ノω`*)