もう2月になるなぁ~と思いながらも
なかなか気合いが入らない汗

幼稚園の冬休みが終われば日常に戻れるかなぁ~😅

でも今度は小学校の入学受付や一日入学やら幼稚園の卒園準備で忙しくなりそうだしなぁ~ムンクの叫び

あ~ためいきめんどくさ~いキャハハ

で、主人の東京出張のお土産
あまり買いすぎないで❗
と言ってるんだけどなぁ汗


これはお願いしなくても買ってきてくれることになっているかお

あっさり味で食べやすいご飯

資生堂パーラー
食べたことあるかなぁ?
苺は限定品だって

これは失敗青スジ
しっとりしてるかと思ったんだけどね

これは食べずともわかりますラブ
冷凍して後日楽しみますベル

限定 という言葉に弱い
ねんりん 私はあまり好きじゃないのになぁえー

千歳空港のCalbeeのお店に行ったのね
娘のリクエストの為に爆笑

娘がじゃがポックルをリクエスト苦笑
狸小路のお土産屋さんで買えるでしょ~
食べたかったらしいが........



出発前のラウンジにあったので、もらってきてくれたキラキラ
YOSHIMIでラスクなんて作ってたんだぁ
バターの香りがフワァ~として美味しい好


会社のお友だちに頼まれていたので我が家にも
シュウマイも羽田空港限定らしい
ほんとにぃ?

さてさてあんぱんまんお昼は肉まんにしますかねぇ~ぺこ