皆さん こんばんは(*^▽^*)

 

社長が煮イカを買って来てくれて

私の為に作ってくれました。(^O^)/

ニンニクとショウガとお醤油をあわせて

混ぜたもの ♫ ですって

 

ちょっとつまみ食い 爆  笑

びっくり乙女のトキメキ 「なんて美味しいんでしょう!!

 

私は料理が下手だから・・💦

食事の用意も

仕方なく作っていたから

料理の進歩が全くなかったなぁ 💦

 

そういえば・・ボーとしていて

カボチャをソースで煮てしまった事もあったっけ (笑)

 

そんな私の姿をみて育った子供達は

気が付けば びっくり

美味しい料理を作って

御馳走してくれる事もあるのです。おいで 爆  笑

(1年に数回ですが・・)

 

家に帰ってからの夕食が楽しみです。ラブラブ

社長、有難うございます。爆  笑