おかん食堂というイベントがあり、その試食会に参加させていただいたのですが、そこで多くの現役おかんのみなさんにお会いして、やはり母は偉大、おかん強しと実感しました。


これがたぶん「おとん食堂」ならば、空威張りして大きなことを言うわりに動かず、なかなかおかんのようにテキパキと進まないように思うのですが、おかんたちは談笑しながらでも、決めるべきときはビシッと決め、うまく進めてゆき、それは見事なもの。


男などとても太刀打ちできるレベルではない。(笑)


おかんの力というのは偉大ですね。



まあ、それはそうですね。


だって、男はみんな、おかんの息子ですから(笑)


おかん食堂は9月27日に坂越奥藤酒造で開催されます!(^^)!