以前から壊れていたリビングにあるテレビ


流石に音が出ないのは…




普段、私はテレビを見るのは僅かな時間でしかない


だから困らない


ただ、何かあった際に情報が不足する




一番観ている旦那


何も行動を起こさない


私が何が言わなきゃ動きやしないのか




会話のない夫婦と子どもに言われている


私が言っても改善しないし


私がすれば困らない日々


当たり前過ぎるその感覚に嫌気がさした


少しは自分で考えて動け




子どもの車が邪魔で車が出せない、面倒だから私の車を貸してくれ


いや、子どもに言って出させて貰えばいい話


私との関係が破綻しているのによく言えるよね


バカじゃないかと思うくらい感覚がおかしい


こっちは考えるのもうんざり


自分でどうにかして欲しい


こんな旦那…嫌だ