最近行ったお店&美味しい物 2024年5月 | akoのブログ

akoのブログ

サッカー大好き息子の応援団

★どん亭

暖かくなると、あまり食べたくなくなる鍋。。まだ、行けるかな。。。大好きなすき焼き鍋膳!!ランチだと、1000円以下で食べられちゃう。。

 

★芙蓉 小岩にて

ここの所、主人と実家の用事で、行くと寄りたくなっちゃう、定食屋さん。。

野菜炒めセットや日替わりセット。。。ボリューム満点でお腹いっぱいになっちゃうけど、我が家的には大満足。。。もう、行くこともないかな。。。。テーブル3つと、カウンターのみだけど、結構人気があるようで、待つことも。。。ご馳走様でした。。

 

★和幸

揚げ物食べたい時、最近お気に入りの和幸のさざんか。。

ヒレカツとメンチカツのセット。。。大好き

 

★とんでん

パン教室の帰りに、友人と

いつも、このセットにしちゃう。。

 

マックのコーヒーゼリーやミニストップのプリンパフェ。。

ファミリーマートのフローズンなどなど。。美味しい物いっぱい。。。

ケーキは、イオンで、久しぶりに見かけた100円ケーキ

そして、主人の高尾山のお土産や、息子の博多のお土産。。それから、いつもご実家に帰るたびに、色々買ってきてくださる友人のお土産。。。

感謝です。。。