最近行ったお店 2024年4月 | akoのブログ

akoのブログ

サッカー大好き息子の応援団

★どん亭

テニス帰りのに友人と。。

ランチの生姜焼き定食。。1000円しないで大満足!!

 

★四六時中

イオン北戸田の中にあるお店でお気に入りのお店。。。

私は牛カルビおひつ膳。。。主人は、海鮮おひつ膳(ごはん大盛り)

どちらも1180円 出汁が美味しいしおかわり出来るので、嬉しい。。今度は、父も連れてきてあげたいな。。

 

★ステーキのどん

スペシャル日替わりランチにドリンクを付けて。。二人で2596円

ドリンクもご飯もスープもおかわり出来るので、満腹に。。

 

★華星

朝霞のカインズに行ったので、フードコートで。。

私は、五目そば+餃子。。主人は、油淋鶏チャーハン+餃子。。二人で1804円

ボリューム満点でリーズナブル。。。

 

★とんでん

父が施設に入る前に。一緒にお昼はとんでんで!!!

あじさいランチで私とお嫁ちゃんは、ネギトロ丼。。父と主人はうな丼で。。。

孫も一緒で6名で8170円。。父にご馳走になっちゃいました。。ご馳走様💗

 

姉と姪っ子と、父の施設に行く前にも、立ち寄りました。。

一汁三菜ランチ1390円   コーヒはおかわり出来るので嬉しいです。。

 

★五右衛門

私はきのことベーコンの和風バター醤油

主人は、海老とチーズのトマトクリームだったかな。。スペシャルセットにして、二人で3230円

デザートも付いてお気に入り。。。パスタは、毎回迷っちゃうくらい。。どれも美味しい。。

 

★えびのや

イオン北戸田内のお店。。たまに食べたくなる天ぷら。。。

ここは、明太子が食べ放題!!!

天ぷら御膳 1350円  主人にとっては、ご飯無料で大盛りにしてくれると良いんだけど。。プラス料金がかかっちゃう。。

 

★スエヒロ館

ランチはお得で、定番カルビランチ 200gなら、二人で3000円ほどで食べられる。。

でも、ランチは2時まで!!!

 

★ガスト&サイゼリア

姉たちが、実家の片付けに来てくれたので、一緒に!!!

ファミリーレストランは、リーズナブルで結構美味しい。。

 

★スープカレー シーエス

戸田では、スープカレーといえば、ここ!!!

野菜もたっぷりで辛さも選べる。。。戸田ペイも使えます。。。

 

頂いた美味しい物!!!そして、今、販売しているファミリーマートのフラッペ

ゴディバで飲むショコリキサーと味はそんなに変わらない。。ホイップが乗ってないだけ。。。おススメです。。