最近、ブログ読むだけ読んで

なかなかに書くことがない(ーー;)

あ、今日通販で買ったお昼寝セット
洗濯したんだけど、早速掛け布団破れたんだけど
どうしよう。
ネット使わなかったのがいけなかったのかな?
もともとほつれてたのかな(^◇^;)

作りは、まあ、安かったからそうなのかな?
カバーシーツに余った布を一緒に縫ってあったり
したので破れてた可能性もあるのかも。

でもネット使わないで洗濯した手前、問い合わせすべきか迷う。
自分でチクチク直そうかな(T . T)

あとは、通園バッグをチクチクしてるのも早く作らないと間に合わない_| ̄|○

ミシンが修理から帰ってきたけどまた
動かなくなった。

だから今、通園バッグ手縫いでチクチクしてるの。
でも、上履き入れも作りたいし、着替え袋も作らなきゃで困ってる(^◇^;)


はあ。
こまったなー。間に合うかな_:(´ཀ`」 ∠):

が、頑張ってみます!