ワードの神さま。。 | マイハートメッセージの『Y’s TOWN』

マイハートメッセージの『Y’s TOWN』

『Y’s TOWN』の星空麗花です。
『Y’s TOWN』は、まちのでんきやさんの【ナショナルヤガタ】と民間電報【マイハートメッセージ】やってます。
家電オタクの営業職のわたくし麗花が、お客様・会社をアップデートするコトをお伝えします♪

☆星空麗花でございます☆

今日は朝から月に2度あるの請求書作成の第一回目。
わたくしみたいなアホちんでも、イイ加減できるようになってます(笑)たぶんタラー

それから、先日お伺いしたお客様宛の資料送付の添状、そう、ビジネスレターを作っていました音符
せっかくなので、これから使えるマイハートメッセージのレターパッドを作りましたピンクハート
お詫び状でなければ、使えそうです照れ

ビジネスレターは、基本的にワードでの作成になりますよねえー
わたくし、エクセルやパワーポイント、イラストレーターの操作はなんてことないのですが、ワードが一番苦手ですタラー
なんて融通きかないのっタラー
ワードの神さま、助けてーー!!!!
ぷりぷりムカムカ怒りながら、作成しましたもやもやもやもや

無料テンプレートもいいけど、味気なくて。。
わたくしたちのY’s TOWN らしさを出したかったんです。
できたキラキラうん!イイ感じ照れ

そして、ビジネスレター!!
改まって、ちゃんと作ろうと思うと、時候のあいさつやら結びやら、、なかなか難しいものですガーン
ちゃらーんと作って、お相手の方に不快感を与えちゃ残念ですしねアセアセ
体裁もこだわり始めると、ねぇギザギザ
意外と時間がかかるものです。
わたくし、この辺苦手分野(笑)タラー
でも、お相手のことを考えながら、お伝えしたい気持ちは誰にもきっと負けないと思います!  あは爆笑
ただの添状、されど添状。
わたくしにとっては、この添状もY’s TOWN が大切にしている
今だけここだけあなただけ
の電報に負けないくらいのメッセージとして使いたい!
それも、営業力キラキラ
なんちゃって。。照れ

なかなか、思うように営業活動に羽ばたけないだけに、こんなちっちゃなことでも、大切に大切にしていきたいと思いますーおねがい

そんなこと言ってる間に、ワードもだいぶ使いこなせるようになりましたウインク


ワードの神さまに頼らなくても、イケるスキル。
身につけよぉっとウインク


******************************************************:

マイハートメッセージは多くの議員さまや企業のみなさまに事前ご登録いただき、ご利用いただいております♪

ご興味ある方は、ぜひ、HPやFBをご覧くださいませ~♪

 HP:http://denpou.biz/

 FB:https://www.facebook.com/profile.php?id=100005591568277