ご訪問頂きありがとうございますラブラブ




初めましての方は、よろしかったら
こちら(自己紹介)ご覧ください♡



旦那と別居中の私ですが、昨日

久しぶりに家族4人で出かけましたニコニコ


今月は旦那の誕生日だったので、

とあるホテル内でランチを食べバースデーケーキ

お台場のヴィーナスフォートが閉館

するということで、

旦那が閉館前にどうしても行きたいと

いうのでギリギリ最終日に行けました。


しばらくヴィーナスフォートやお台場は、

行ってなかったので、私にとっても

なかなか懐かしかったですニコニコ


最終日だからか、混んでいたけれど、
無事に入れてよかった爆笑









こんな感じでした。


みんな写真撮ってました乙女のトキメキ


ヨーロッパ風の街並みが好きラブラブ



ヴィーナスフォートは、1999年8月に

オープンしたようで、


丸22年ぽってりフラワー



私も旦那と結婚して20年経ち、


お付き合いしてからは22年びっくり


はじめてのデートも、お台場でした。



子どもが生まれてからも、ベビーカー


押しながら、お台場やヴィーナスフォート


には時々遊びに来ていました花火クローバー



何だか、また一区切りを感じましたおねがい



パレットタウンの大観覧車も、今年の


8/31で営業終了だそうです汗






時代はどんどん新しく変化してますね!



お台場の他の場所にも移動しましたが、


その場にいると、子どもたちが小さい頃の


たくさんの思い出が、懐かしく


蘇って来て、ほんわかした気持ちに


なりましたハート


(それにしても私くらいの年齢層は

少なかつたあせる



子どもたちは、疲れてたみたいだけど、


旦那は満足して楽しんでたみたいです。


私も久しぶりのお台場楽しみましたニコニコ



ヴィーナスフォートありがとうハート






最後まで
お読みいただきありがとうございます音譜