体調 | ケチャップは完熟トマトに限る。

ケチャップは完熟トマトに限る。

南国沖縄で干物になりそうなぐらいのほほんとしたアラサー妊婦です。
面白かったらイイねしてください。気に入ったら読者になってください。
あふぇりえいとはいりません、桜もいりません。

久しぶりですー。
完熟トマトスパイピーです。


最近風邪?ではないみたいだけど
やたら体調が悪い私。
精神的なやつかなーって思うけど
気にしないように慌ただしく過ごしてます。


ママ友や幼馴染や元職場の子達の間で
おそ松さんがかなりブームになっていて
気になったので見てみることに。

























一松…萌。
カラ松ガールになりたい。




































なんてこった…。
ハマらないだろうなぁと見ていたのに
どんどんハマっていく!!

一松ヤバイ!
一松が来ている!
ドSな一松がヤバイ!
好きすぎてやばい!!



ってかお母様!
子ども達を呼ぶ時に
ねぇニート達?
って呼ぶのヤバイ!ww


























そして何故か
旦那がハマった!


















やっぱ似た者夫婦やねww









ちなみに我が家の子ども達を
おそ松さんに当てはめてみると

長女⇄トド松
次女⇄十四松
三女⇄???

みたいな感じですww

なら旦那がイヤミかなー…ww





















我が家にWi-Fiが通ってから
私はまたアニオタに戻ろうとしている…!

いや…結婚や育児で封印していたアニオタ魂を
今解放しようとしているんだ…!!!







おそ松さんが見終わったら
次はまどマギとコードギアスかなー(๑´ㅂ`๑)


旦那はエヴァを見せたがってるけどww











おすすめアニメがあれば
ぜひコメント下さい(*´ㅂ`*)♥






ちなみに最近見たのは
ワンパンマン
けいおん!
おそ松さん
とまだまだ少ないので
是非教えて頂きたい!

けいおん!に関しては
DVD持ってるよ(๑´ㅂ`๑)

















pixivも教えて貰ったし…
アニメの世界に肩まで浸かろうかなヾ(*´エ`*)ノ 
















どろん。