ドラマ | ケチャップは完熟トマトに限る。

ケチャップは完熟トマトに限る。

南国沖縄で干物になりそうなぐらいのほほんとしたアラサー妊婦です。
面白かったらイイねしてください。気に入ったら読者になってください。
あふぇりえいとはいりません、桜もいりません。

お久しぶりーふ←古

完熟トマトスパイピーです。


最近しっちゃかめっちゃかありすぎて
ブログ更新するのが面倒でww

今はどうにかこうにか落ち着きました。

最近あった事をまとめると


メルカリで3人分の母子手帳ケース購入
旦那お姉さん予定日超過5日で出産
まる子と喧嘩、まる子圧勝
チビ助、反抗期突入
妹と8ヶ月ぶりに再会、外食へ
赤たん、性別未定に変更
赤たんの名前が決定
友人Sと久々スタバ
ママ友と久しぶりの再会
謎の張りに見舞われ、入院ギリギリ
胎動痛に苦しむ毎日
気がついたら便秘日数最高記録
さっき便秘解消←汚
旦那明日誕生日なのに何も用意してない
ベッドにてブログ更新←New!


てな感じです。
かなりざっくりと紹介しましたが
内容は察してくださいww




昨日テレビで、Twitter仲間が勧めていた、トレンチ一枚で股間を隠しながら
裸芸を披露するという芸人さんを
地上波放送で初めて見ました。

いやー、旦那が1番ウケてたww

裸芸の中では1番好きかも。
トレンチ裁き素早かったなww




昨日からスタートしたドラマ《コウノドリ》

開始10分で涙腺崩壊しましたww

まる子の出産の時のことを思い出したり
チビ助の出産の時のことを思い出したり。

出産で一番頑張ってるのは赤ちゃんなんだよね。
そして1番痛いのも赤ちゃんなんだよね。
はー、出産てすごい。

自分の今の状況がどれだけ恵まれてるのか
かなり痛感させられた1話目。

そして旦那が要潤のテンパったパパ役が被って
笑いが堪えられなかった…ww
顔の系統も似てるし、やっぱイケメン?ww

2話目も楽しみだけど
今は見ないほうがいいんじゃないか?
って旦那がオロオロしてるww

毎週金曜日は涙腺崩壊しまくりだなこりゃww


まる子も出産してすぐは産声上げなくて
一過性過呼吸と黄疸でNICUに。

しかも産まれた病院のNICUが満床だから
産まれてすぐ救急車に乗って
別の病院に行ったから
出産して1時間ちょっとで
離れ離れになったんだよなぁ。

出産4日目でやっと抱っこできたし。

はー、思い出し泣きしそう。











あ、お腹張ってきた。
また便出るかな?←汚





どろん。