今ここにある幸せを感じること | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母

 

龍遣い、龍のエネルギーワーカー

龍女神(りゅうめがみ)あこ∞です🐉

 

あなたを次元上昇させ

運気爆上げしていきます❗️

 

 

龍女神あこ∞って誰❓

どんな人❓

プロフィールはこちら

 

 

 


 

先日

 

誕生日を迎えました✨✨




たくさんのお祝いメッセージ


ありがとうございました💓



さらに素晴らしい1年に


していこうと思っています‼️

 

 




今回はたまたま誕生日翌日から



私の従姉妹達が宮古島に来るため、


私は早めに宮古島の家へ




 

なので誕生日当日は夫が仕事で

 

どうしても宮古島には来れなくなったので

 

少し前倒しでお祝いを😃




今月、来月は息子がほとんど出張で居ないので


息子が来れないとこは仕方ない、、😭




皆んな忙しいから、


2人が都合をつけてくれただけでも



ありがたい💕


 

 

 

とっても美味しいコース料理の焼肉屋さん✌️

 

 

ちゃんと事前に味見調査してくれていたようで


めちゃくちゃ美味しかった❗️

 

 

ありがとうーーー😊

 




そして、今回


誕生日当日に1人は可哀想だからと


娘が都合をつけて


宮古島に来てくれた‼️





嬉しいーー💓

 

 

2人でお祝い🥂


ステーキ屋さんに行ったんだけど


食事の写真撮るの忘れた😆

 

 

こうやって


誕生日を迎えられることに感謝✨✨





翌日からは従姉妹達が来て



誕生日祝いとしてとっておきのウイスキーを


プレゼントしてくれました‼️




嬉しい✨


そしてバーベキューパーティー🎉を



宮古島でも今の時期の夜はちょっと寒い😆


でも楽しすぎた‼️



またとない日々を過ごせたことに


感謝💕




今ここにある幸せを

身体全体で感じる‼️



 

 

龍🐉に出会ってから

 

 

多くのことを学び

 

多くの場所に導かれた

 



宮古島の家が出来て


毎月来るようになってからも



現地のユタさんと知り合い


大切なことをたくさん教えてもらっています

 



これも

龍の導き🐉

 

 

 



約4年前に会社員を辞めて

 

今の仕事を生業にしていく時、

 

 

最後は背中を押してくれた家族✨

 

 

 

最初から賛成していたわけじゃない

 

 

 

 

ただ、

 

黙ってみていてくれていた




今も、家を空けることが多い私を

 

黙って応援してくれ、家事にも協力的

 

 



本当にたくさんの喜びと

感謝が溢れてきます

 

 

 

 

1番近くにいるのが、やはり家族



家族あっての私。

 

 

 


居てくれること、

 

やってくれることを

 

 

当たり前だと思わず

 

 


ここにある幸せに感謝し


家族に感謝を伝え続けます‼️

 

 

 

 

もちろん、

 

龍🐉さんにも、神様にも

 

感謝を伝えていきます❗️

 
 
 
 
 

龍女神あこ∞は

 

皆さんが龍と仲良くなり

 

 

龍のエネルギーが使えるように

 

人生が爆上げしていくように

 

 

お手伝いしていきます‼️

 


 

 いろんな情報をお届けします

公式LINE登録者限定企画もたくさん❗️
お茶会、神社巡りなど、各種募集は
公式LINEからになります‼️
是非、お友達になってくださいね✨

 

 

 

 

 

ハッピー女神チャンネル
更新しています❗️
 
是非、ご視聴くださいね💕
 

 

動画へのリンクは⤵︎⤵︎

https://youtu.be/rMLBWTijQqs

 

 

動画へのリンクは⤵︎⤵︎

https://youtu.be/8VLc3nKgzSk

 

 

 

動画へのリンクは⤵︎⤵︎

https://youtu.be/TNInEcAi-7c

 

 

 

動画へのリンクは⤵︎⤵︎

https://youtu.be/W1S0kW3DJoQ

 

 
 

 

 チャンネル登録よろしくお願いします💕

 

 

 

 

 

 

 

龍女神あこ Movie是非ご覧ください💕

 

チャンネル登録も

よろしくお願いします‼️ 

 

動画へのリンクは⤵︎⤵︎

https://youtu.be/NMrgI2hLMUk

 

 

 

 

動画へのリンクは⤵︎⤵︎

https://youtu.be/gCQSWG2UlJQ

 

 

 

 

動画へのリンクは⤵︎⤵︎

https://youtu.be/4x3u5C0-_Aw

 

 

 

 

動画へのリンクは⤵︎⤵︎ 

https://youtu.be/XKCO22Cubc0

 

 
以前の動画もご覧ください✨
 
龍女神あこMovieは
 
 
 
 

             

 

 

 

     

 

 

 
 

龍女神あこ∞の

ホームページはこちら

 

 

 

 

 

ご不明な点、ご質問は事務局まて

 

お問い合わせお願いします

 

 

 

 

 

 

日々パワーアップしている

龍女神(りゅうめがみ) あこ∞ に

今度はあなたが会いにきてね❗️

龍女神あこ∞とお友達になりませんか❓❗

LINE登録者限定企画もあるよ

↓↓↓をクリックしてね❗️