今年最後の最強代理参拝は福を呼び込むここ❗️ | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母

 

龍遣い、龍のエネルギーワーカー

龍女神(りゅうめがみ)あこ∞です🐉

 

あなたを次元上昇させ

運気爆上げしていきます❗️

 

 

龍女神あこ∞って誰❓

どんな人❓

プロフィールはこちら

 



いよいよ冬至が近づいてきていますね


来年が辰年、


ドラゴンイヤー🐉ということで



それに向かって


今年最後の代理参拝をします❗️




場所は、、なんと、



福を呼び込む風水大国

台湾‼️




台湾は、


およそ150峰の3千メートル級の


高山を持ち、その島を縦横に走る


龍脈と龍穴


が点在する島

 

まさに島全体がであり


生命力に満ち溢れた島‼️




そんな中でも


台湾三大寺廊のひとつ


龍山寺へ❗️


台北最古の歴史を誇るお寺。


全焼してしまった時も残っていた


観世音菩薩様がいらっしゃる場所




他にも多くの神様がおられます。


ドラゴンボールもあるっ‼️



ここでガッツリ皆さんの想いを届け




そして、、


十份で願いをとばす‼️



天燈をあげ、皆さんの想いを


天に届けてきます‼️




ここで願いととばすと叶う、と


有名な場所‼️



以前、息子がここで願いをとばし


願いが叶ったんです‼️



皆さんの想いを


代わりにとばしてきます✨✨




まだまだあります‼️


もう一つ台湾三大寺廊である


大龍峒保安宮❗️


こちらもめちゃくちゃパワフル‼️



皆さんの健康祈願を。




最後は、、


女神がおられる

松山慈佑宮




他にもたくさんの神様がおられ


松山慈佑宮では


叶えられない願いはない


 と言われるほどの場所‼️

 

 


そんな盛りだくさんの


代理参拝をいたします‼️



 

宮古島でたくさんの龍🐉たちに会い


他にも古い龍🐉たちに会いたくて


台湾行きを決めました✨



しかも


冬至の時に合わせて


 です‼️

 
 
 
もう叶うしかないっ‼️
 
 


私の代理参拝は効果抜群‼️


今まで代理参拝された方は



臨時収入が入った‼️


というご報告や



物事がどんどん進み出した‼️


いろんな展開が早くなった‼️


次元上昇しています‼️


嫌な出来事が起こらなくなった‼️


などなど‼️



台湾からエネルギーも送ります‼️




来年のドラゴンイヤー🐉に向けて



想いや願いを明確にし

龍に神様、宇宙に届けてもらい

大好転していきましょう‼️

どんなたくさんの龍🐉たちが

迎えてくれるのか、

今からめちゃくちゃ楽しみです❗️




この代理参拝は

2023年末のもので終了しています。





 

龍女神あこ∞は

 

皆さんが龍と仲良くなり

 

 

龍のエネルギーが使えるように

 

人生が爆上げしていくように

 

 

お手伝いしていきます‼️

 

 

 

 いろんな情報をお届けします

公式LINE登録者限定企画もたくさん❗️
お茶会、神社巡りなど、各種募集は
公式LINEからになります‼️
是非、お友達になってくださいね✨

 

 

 

 

 

ハッピー女神チャンネル
更新しています❗️
 
是非、ご視聴くださいね💕


動画へのリンクは⤵︎⤵︎

https://youtu.be/OS95MHv03ac



動画へのリンクは⤵︎⤵︎

https://youtu.be/9gPRW9-Bs_A



動画へのリンクは⤵︎⤵︎

https://youtu.be/FGFZ-dK8Ovc



動画へのリンクは⤵︎⤵︎

https://youtu.be/FM1gxsZgxQU


 

 

 チャンネル登録よろしくお願いします💕

 

 

 

 

 

 

 

龍女神あこ Movie是非ご覧ください💕

 

チャンネル登録も

よろしくお願いします‼️ 

 

動画へのリンクは⤵︎⤵︎

https://youtu.be/NMrgI2hLMUk

 

 

 

 

動画へのリンクは⤵︎⤵︎

https://youtu.be/gCQSWG2UlJQ

 

 

 

 

動画へのリンクは⤵︎⤵︎

https://youtu.be/4x3u5C0-_Aw

 

 

 

 

動画へのリンクは⤵︎⤵︎ 

https://youtu.be/XKCO22Cubc0

 

 
以前の動画もご覧ください✨
 
龍女神あこMovieは
 
 
 
 

             

 

 

 

     

 

 

 
 

龍女神あこ∞の

ホームページはこちら

 

 

 

 

 

ご不明な点、ご質問は事務局まて

 

お問い合わせお願いします

 

 

 

 

 

 

日々パワーアップしている

龍女神(りゅうめがみ) あこ∞ に

今度はあなたが会いにきてね❗️

龍女神あこ∞とお友達になりませんか❓❗

LINE登録者限定企画もあるよ

↓↓↓をクリックしてね❗️