ご報告❗️ | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母

 

龍遣い、龍のエネルギーワーカー

龍女神(りゅうめがみ)あこ∞です🐉

 

あなたを次元上昇させ

運気爆上げしていきます❗️

 

 

龍女神あこ∞って誰❓

どんな人❓

プロフィールはこちら

 

 



今日は


一粒万倍日&巳の日✨



 

こういう運気の良い日に、、



ご報告‼️

 

です、、、






この度、龍女神あこは



大好きな龍🐉をモチーフにした


オラクルカード


つくることになりました❗️

 

 

 


わーー❗️


パチパチパチパチーー‼️




思い起こせば、5年前。



この仕事をやっていこうと決めて


動き出した頃から


自分の龍🐉のカードをつくりたい❗️


と思ってました✨




そして、その当時


カードをつくるなら


一緒にやろう‼️




そんな夢を語り合っていた人が、、



流画家 YOKOちゃん





その後、月日は経って、、



去年に、ふと私のイメージで


龍の絵を描いてほしいと


yokoちゃんに依頼してから



再び連絡し合うように。




そして、完成した絵を受け取りに行く



1ヶ月前に、、



大きな出会いがあり‼️




めちゃくちゃシンクロが起こり、、



絵を受け取りに行った月の



満月の日🌕に



カードをつくる流れが来たんです‼️




受け取った絵はこちら上矢印上矢印


素敵でしょ⁉️⁉️




彼女の描く龍が大好きで


カードをつくるなら彼女の絵で✨


と、ずーーーっと思ってました😃




そんな夢が

叶おうとしてる‼️




そのオラクルカードは、、



カードの龍に触れると


波動が上がり


人生をパワフルに後押しし


勇気と元気をくれる❗️




そんなカードプロジェクトは


大切にじっくり進行しています✨




完成はきっと来春くらい



その間、、


皆さんに見守っていただきつつ


応援していただきたい❗️



という思いで、ご報告しました‼️





ラフ画も少しずつ出来てきています✨






お互いイメージを擦り合わせながら



私は龍からのメッセージを受け取り


言葉にしていってます✨



もう、、


ワクワク🐉


しかないっ‼️




また、少しずつ制作過程など


いろんな部分を


お見せしていこうと思っています✨




お楽しみに❗️


 
 



 
 
 
 

龍女神あこ∞は

 

皆さんが龍と仲良くなり

 

 

龍のエネルギーが使えるように

 

人生が爆上げしていくように

 

 

お手伝いしていきます‼️

 

 

 

 いろんな情報をお届けします

公式LINE登録者限定企画もたくさん❗️
是非、お友達になってね✨✨

 

 

 

 

龍女神あこ Movie、更新しました‼️
 
是非ご覧ください💕

 

チャンネル登録も

よろしくお願いします‼️ 



動画へのリンクは⤵︎⤵︎ 

https://youtu.be/XKCO22Cubc0



動画へのリンクは⤵︎⤵︎

https://youtu.be/wfn-J0wqAN0



動画へのリンクは⤵︎⤵︎

https://youtu.be/76TZfn1WKF8



動画へのリンクは⤵︎⤵︎

https://youtu.be/mHl7x1zr3l4


 
 
以前の動画もご覧ください✨
 
龍女神あこMovieは
 
 
 
ハッピー女神チャンネル
更新しています❗️
 
是非、ご視聴くださいね💕


動画へのリンクは⤵︎⤵︎

https://youtu.be/gtHAdftgfuk



動画へのリンクは⤵︎⤵︎

https://youtu.be/WrNN5jwt4RI



動画へのリンクは⤵︎⤵︎

https://youtu.be/AW-XpymUe00



動画へのリンクは⤵︎⤵︎

https://youtu.be/0j0HMFrsJYw

 

 

 

 チャンネル登録よろしくお願いします💕

 

             

 

 

 

     

 

 

 
 

龍女神あこ∞の

ホームページはこちら

 

 

 

 

 

ご不明な点、ご質問は事務局まて

 

お問い合わせお願いします

 

 

 

 

 

 

日々パワーアップしている

龍女神(りゅうめがみ) あこ∞ に

今度はあなたが会いにきてね❗️

龍女神あこ∞とお友達になりませんか❓❗

LINE登録者限定企画もあるよ

↓↓↓をクリックしてね❗️