最終章❗️龍と共に覚醒‼️ | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母

 
 

龍遣い、龍のエネルギーワーカー

龍女神(りゅうめがみ)あこ∞です🐉

 

あなたを次元上昇させ

運気爆上げしていきます❗️

 

 

龍女神あこ∞って誰❓

どんな人❓

プロフィールはこちら

 
 


最終章‼️

SHINGO・龍女神あこと行く❗️


国生みの島で生まれ変わり


龍と共に覚醒する旅‼️




1泊2日とは思えない


何日も一緒にいる様な濃厚な旅でした




最初の記事①はこちら


ふたつめの記事②はこちら


みっつめの記事③はこちら




最後に訪れたところは


始まりの島といわれる沼島


まず、おのころ神社へ




沼島は本当にエネルギーの高い島


写真からエネルギーを受け取ってね





結構な坂道を登っていきます


このあたりから強いエネルギーを


感じてきました✨



曇空なのにSHINGOさんを包む光が



長い階段の上にお社があります




仲間たちをお連れしたことを報告


とても喜んでくださって


素敵なメッセージもいただきました✨



伊弉諾命、伊弉冊命様たちにご挨拶



そうしたら太陽が出てきた‼️



完璧なコンディションで、、


龍がいる場所へ



竜宮城の表門ともいわれる場所



ここで皆んな


龍🐉を感じ、


エネルギーを受け取ります



太陽の光、風、波、巨岩


大きな大きな龍がいました、、





ゆっくりと時間をかけ


全身で受け取る感覚



強いメッセージをいただきました✨



それぞれ皆んなが強く体感した場所



どんどん光の写真もとれるように





こちらの八幡神社には神馬がいます


神様にいち早く


願いを届けてくれるんですね



昇殿できるので皆んなでお参り


しっかり感謝と思いを届けます





海から龍🐉が昇ってくるところ


大きな龍がきます🐉


とてもとても気持ちいいーー✨



もう、


みんなバンバン光の写真を撮って


楽しんでいます✨✨





エネルギー満載‼️





最後に弁天様にご挨拶をして


沼島を後にします



港へ行くと、、



龍🐉がっ‼️


爪までわかるっ‼️


ありがとう❗️龍さん🐉


最後までアピールしてくれました😃



国生みの島で生まれ変わり


龍と共に覚醒する旅‼️


濃厚な濃厚な旅が終わりを迎えました



この2日間を終えて


確実に生まれ変わり


龍と共に覚醒した仲間たち


これからの飛躍が楽しみですね‼️



この旅を主催させていただけたことに


感謝しかありません



ご参加くださった皆様


本当にありがとうございました✨



SHINGOさん、naoさん


ありがとうございました‼️

 
 

 
 

龍女神あこ∞は

 

皆さんが龍と仲良くなり

 

 

龍のエネルギーが使えるように

 

人生が爆上げしていくように

 

 

お手伝いしていきます‼️

 


 いろんな情報をお届けします

公式LINE登録者限定企画もたくさん❗️
是非、お友達になってね✨✨

 

 
 
 
ハッピー女神チャンネル更新しています❗️
是非、ご視聴くださいね💕


動画へのリンクは⤵︎⤵︎

https://youtu.be/L_EABO_YLAs



動画へのリンクは⤵︎⤵︎

https://youtu.be/e4k0lmWwXU0



動画へのリンクは⤵︎⤵︎

https://youtu.be/9eGu4e3RW4k



動画へのリンクは⤵︎⤵︎

https://youtu.be/EShcAGTDgec

 


 チャンネル登録よろしくお願いします💕

 

 

 


 

電話 de ナビゲーション❗️始めています‼️
詳しくはこちら

 

 

5月分受付中❗️

募集は公式LINEでしています。友達登録のうえ電話 de ナビゲーション、と連絡お願いします✨

 

 

 
 

龍女神あこ∞の

ホームページはこちら

 

 

 

 

 

ご不明な点、ご質問は事務局まて

 

お問い合わせお願いします

 

 

 

 

 

 

日々パワーアップしている

龍女神(りゅうめがみ) あこ∞ に

今度はあなたが会いにきてね❗️

龍女神あこ∞とお友達になりませんか❓❗

LINE登録者限定企画もあるよ

↓↓↓をクリックしてね❗️