龍、現る‼️一年前の満月の日に、その全貌がっ❗️ | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母

  
 

龍遣い、龍のエネルギーワーカー

龍女神(りゅうめがみ)あこ∞です🐉

 

私と関わった人は

みんな、さらに豊かになっていきます✨

 

みんなで豊かに幸せになりましょうね❗️

 

 

 

 

龍女神あこ∞って誰❓

どんな人❓

って方はこちら

 
 
 
 
 
 

 


昨日の満月はいかがお過ごしでしたか❓

 


綺麗な満月🌕がみれましたね

 

 

 


最近、いろんな聖地に行って

 

さらに大きく私のエネルギーが変わりました

 



今後の展開も変わっていきそうです✨


 

 

 

 

これは去年の3月の記事のリライトです

 

 

 

この時も大きくエネルギーが変わった

 

と実感した日でした、、

 

 

 


 

以下~

 

 


 

10日の満月、、、

 

今までとは全く様子が違う満月だった

 

 

本当にエネルギーが強かった

 

違う気が流れていた

 

 

宇宙元旦の前の満月だからか❓

 

 

 

犬の散歩をしながら、

 

何か気配を感じて

 

写真を撮ってみると、、

 

 

光が無いところで、こんなにも龍が写り込む

 

 

 

満月の写真を撮ろうとしても、、

 

満月の周りに虹の船ができる、、

 

 

とっても綺麗照れ照れ

 

 

何か物言いたげな空に向かって

 

また月を撮ったら、、

 

 

なんとっ‼️

龍がっ‼️

 

 

 

わかる⁉️

 

下のイラストの形、、

 

 

まんま龍が、、

 

こんなにきっちり写り込むなんて、、

 

 

もう一枚も、、

 

 

 

完全に姿を現した‼️

 

 

撮ってる時に何か光が入ったなとは

 

思ったけど、後で見てびっくり❗️

 

しかも色までついてる、、

 

 

そういえば写真撮る時

 

何かスマホのカメラが調子悪かった、、

 

なんで❓❓って感じに何度もなったのは

 

こういうことだったのか❓

 

でもまさか、こんなに龍が写り込んでるなんて❗️

 

単に雲が、、ってレベルじゃないよね、、

 

 

 


そして、、この龍からのメッセージ

 

いろいろあった照れ

 

 

 

 

その一部を、、

 

 


 

己の思うままに生きよ

 

己のままに、、

 

 

 

 

そう

 

もうすべて私の思うままでいいと

 

そのまんまでいいって、、。

 

 

 

そして満月の日を境に変容拡大していくらしい

 

 

 

そうなんですよね、、、

 

私ももっと私らしく照れ

 

 

 

そして龍女神あこ♾に

 

共感してくださる皆さんと共に

 

拡大して豊かになっていく未来へ❗️

 

 

そう設定した。

 

 

 

 

私は私の龍達と共に

 

どんどんステージアップしていきます‼️

 

 

一緒に覚醒していきましょう❗️

 

 

 

~以上

 

 

 

 

この時の感覚は今でも憶えています

 

 

あまりにもはっきり写り込む龍の姿には

 

本当に驚いたなぁ、、

 

 


そして、この日を境に


おおきくステージアップしていきました






 

龍は

 

確実にいるんです

 

 

 

信じ込むと視えてくる世界も変わってきます

 

 

 

そして確実に、今までにないものを

 

みせてくれますよ

 

 

 

 

 

龍のこと

 

エネルギーのこと

 

 

お伝えしたいことは沢山あります✨

 

 

 

 

 

龍女神あこ∞に逢いにきてね✨

 

リアルでもオンラインでも😊

 

 

 

いろんなお話ししましょう❣️

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

龍女神あこ∞は

 

皆さんが龍と仲良くなり

 

 

龍のエネルギーが使えるように

 

人生が豊かになるように

 

 

お手伝いしていきます‼️

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
ハッピー女神チャンネル、更新しています❣️
 
是非、ご視聴くださいね💕
 
 
 
動画へのリンクは⤵︎⤵︎
 
動画へのリンクは⤵︎⤵︎
 
 
 
 
 

 チャンネル登録してねっ‼️

 
 

 



✨4月の予定✨
 

4月10日13時~

ドラゴンマインドセミナー+

in  ZOOM‼️

詳細はこちら

 

 

お申込みは本日20時~

 公式LINEで募集します!

まずは↓↓↓をクリックしてね❗️

 

 




4月17日
大いなる天空の聖地への旅
玉置神社ツアー

詳細はこちら

 

お申し込みはこちら 





4月24日
ドラゴンエネルギードリームクラスin大阪

第一回大阪はこちら

 

 

 

 

第二回東京はこちら

 

募集開始告知までもう少しお待ちくださいまずは日にちを空けておいてね‼️                                          

      

 

 

 

 

龍女神あこ♾

ご提供メニューはこちら

 

 

ドラゴンエネルギー

ヒーラー&アクティベーター

養成講座

 

講座を受けるには、

まずアクティベートセッションを

受けていただくことになります。

 

ヒーラーとして始められる❗️

あなたの能力を人へ伝授できるようになる❗

 計5回 約5〜6ヶ月

対面講座3回 zoom講座2回

講座中グループライン等での常時サポート付き

修了後はディプロマ発行

 

 

 

 

 

 

ドラコンエネルギー

アクティベートセッション

 

私の三位一体の

龍、麒麟、鳳凰のエネルギーと

観音様、天使のエネルギーを使って

あなたのエネルギーを

活性化して、

スピリチュアル能力を

高めます~✨

可能性を開き

開花に導くセッション❗❗

 

フォークくらい普通に曲げれます❗️

 

秘めたパワーを開花させませんか

 

このセッションで、あなたに居る龍は

どんな龍か視て、龍からのメッセージも

お伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

ガーディアン

ドラゴンセッション

 

あなたを守ってくれる龍、

守護龍をおつけします❗❗

※一度付いた守護龍は居なくなりません

あなたの龍ともコネクトします

 

守護龍がいると、金運も上がる❗

健康運もあがる❗

パートナーにも出会えるかも❓❗

 

とにかく運気が上がります🎵

 

このセッションで、あなたに居る龍は

どんな龍か視て、龍からのメッセージも

お伝えしています。

 

みんな運気を上げていきましょう🎵

 

 

 

 

 

 

 

対面個人セッション

 

あなたに特化した時間をお届けします✨

 

あなたに必要なものは何か、あなたの使命や指針などあなただけにフォーカスしてセッションします。

 

どんな龍があなたと一緒にいてくれるのかご自身にいる龍も、みさせていただきます

 

そしてアクティベートセッションと

同じアチューメントやヒーリングも

させていただきます。

 

今まで私のセッション受けられた方にも

リピートとしても活用いただけます✨

 

エネルギーをあげ、活性化することを主に希望されるかたは、お申し込みのうえ、その旨をお伝えください✨

 

いろんな質問も受付ますよ😌

 

ビジネスのご相談もお受けします❗️

 

 

 

 

 

 

 セッション詳細、感想集はこちら

 

 

 

 

 

 

 

星オンライン個人セッション星

 

対面は難しい方に向けて

対面個人セッションのオンライン版です

 

オンラインでもエネルギーは変わらず届きます。

もちろん龍もみれますよ✨

 

他、ご相談なども受け付けています

 

 

 

 

 

星オンラインマヤ暦リーディング

三位一体ドラゴンエネルギーヒーリング星

 

 

龍のエネルギーが乗っているマヤ暦キラキラ

 

自分自身の使命、本質を紐解き、あなたの前世や未来のタイミング、サイクルもみています。

パートナーや人間関係の悩みもスッキリします

 

 

瞑想、ヒーリングをして

あなたに必要なドラゴンエネルギーを流します。

 

もちろん私と繋がってエネルギーをまわします

<注意>このセッションでは龍はみません

 

 是非この機会に輝く未来のために一歩を踏み出してください

 

 
 
 

龍女神あこ∞の

ホームページはこちら

 

 

 

 

 

ご不明な点、ご質問は事務局まで

 

お問い合わせお願いします

 

 

 

 

 

日々パワーアップしている

龍女神(りゅうめがみ) あこ∞ に

今度はあなたが会いにきてね❗️

龍女神あこ∞とお友達になりませんか❓❗

LINE登録者限定企画もあるよ

↓↓↓をクリックしてね❗️