未来へ進む❗️ | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母

龍遣い、龍のエネルギーワーカー

龍女神(りゅうめがみ)あこ∞です🐉

 

私と関わった人は

みんな本当に豊かになっていきます✨

 

みんなで豊かに幸せになりましょうね❗️

 

 

 

 

龍女神あこ∞って誰❓

どんな人❓

って方はこちら

 

 
 





先日の満月の日、、


私もいろいろ気づきがありました






本当にしたかったこと、、



潜在意識にある想い



お役目、



生まれる前から決めてきたこと





を気付かさせられる満月🌕



それに気づいて行動していくと



この新しい風の時代、、



あなた自身が大きく変わっていきます






自分で書いてました爆笑爆笑





まさにその通り‼️





自分の本当にしたいことを


再認識した1日‼️





SHINGOさんが記事に載せてくださってました
 


そうなんです❗️



満月の日っ爆笑



SHINGOさんのプライベートコンサルでした❗️





これは



満月だとわかって日程決めてません、、笑い泣き







そして前回の



新月の日‼️だったんですよっ😊




いやっアセアセこれも知らずに日にち決めてるタラー








わからずに決めてる日程、、




ハマりすぎじゃない⁉️




2回連続の開運日‼️





完全に宇宙の法則に乗っている‼️



きっと何かある‼️






そういえば、、



新月の時にアドバイスいただいたことを




この満月までに


行動して出来ていたっびっくり





素晴らしいタイミングだった‼️







今回も、もちろん




沢山のことを教えていただきました、、






常に背中を見せていただいて




次のステップ、



次のステージに行くための




ヒントをいただきます✨





感謝しかありません‼️






波動の高い場所で


エネルギーをあげつつ、、



リアルに会ってお話しする



という時間がどんなに貴重なことか、、






やはり直接エネルギーを受け取ること




って必要なんだな、と思います







学び続けることって大切


誰から学ぶかも、とても大切





私もどんどん進化していくけれど



もちろんSHINGOさんも


どんどん進化されていて



常に素晴らしい未来を歩かれているから




まるで道標のように



私を行きたい未来に導いていただける、、







コンサルを受けると




いつも未来がハッキリみえてきます❗️





ワクワクするーーーラブラブ









龍の力をかりないなんて、、



龍の背中に乗らないなんて、、




そんな勿体ないことないっ‼️






私のやっていきたいことは、、




私が🐉のお陰で



大きく人生を変えたように





龍と共に、豊かで幸せになる人が



もっともっと増えるように




いろんな角度からその方法を



たくさんの人にお伝えしたい❗️





その想いはずうっと同じです✨✨






今回も、


ありがとうございました✨








追記、、




昨夜は私のオンラインサロン



龍女神サロンの



瞑想会と遠隔ドラゴンエネルギーヒーリング


の日でした✨





一番近い仲間たち💕💕





みえない存在やオーラが



みえるようになった瞬間




こうやってみえるように、



感じるようになった




って話もサロン仲間でしてましたね✨✨




リアルにわかりやすいっ❗️



こういうシェア、できて良かったです😊





サロンでは全出しなので



とってもお得です💕💕





次回の募集の際には



是非お仲間になってくださいね✨✨












今日から水星が逆行します✨





水星逆行中は



過去を振り返り、

一度立ち止まり、

そしてまた未来に進む


そんな時期なんだそうです✨





過去を見直すことができるってことは




今と未来を見つめる時期




っていうことでもあります






ということは、、





大きくずれずに、



大きく間違えることなく



進めるときなんですねーー✨






焦らず、慌てず、、


ゆっくりじっくりと。





一歩一歩



なりたい未来へ進んでいきましょう❗️












龍女神あこ∞は

 

皆さんが龍と仲良くなり

 

 

龍のエネルギーが使えるように

 

人生が豊かになるように

 

 

お手伝いしていきます‼️

 

 

 


 

 

 

 

✨2月の予定✨

 

 

 

1月30日➡️延期

2月27日開催‼️

 ドラゴンエネルギー

ドリームクラスin東京

募集中‼️

詳細はこちらへ

あなたもスピリチュアルワーカーになれる‼️

お申し込みはこちらへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍女神あこ♾

ご提供メニューは

こちら

 

リニューアルしてます❗️

 

 

 

 

 

 

龍女神あこ∞のホームページは

こちら

 

 

 

 

 

ご不明な点、ご質問は事務局まで

 

お問い合わせお願いします

 

 

 

 

 

日々パワーアップしている

龍女神(りゅうめがみ) あこ∞ に

今度はあなたが会いにきてね❗️

龍女神あこ∞とお友達になりませんか❓❗

LINE登録者限定企画もあるよ

↓↓↓をクリックしてね❗️