パワフルなエネルギー溢れる龍の魔法講座ファイル‼️ | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母




龍遣い、龍のエネルギーワーカー

龍女神(りゅうめがみ)あこです🐉


私と関わった人はみんな本当に豊かになっていくんだって❗️


みんなでHappyになりましょうね❗️




龍女神あこって誰

どんな人

って方はこちらへ





まだ余韻が残っています、、



SHINGOさん直伝

龍女神あこ∞の

龍の魔法講座ファイル‼️




それはそれは

エネルギッシュでパワフルで

愛に溢れる

素晴らしい魂の方たちでした


エネルギーをあげると

大きな龍が会場の中を動き回ります、、



最初は緊張気味の皆さんも



どんどんほぐれて、、


ワイワイ盛り上がっていきます✨


あっという間に、

皆さんがヒーラーだっ‼️



お互い、それぞれのエネルギーを感じ

違いも体感して、、

改めてエネルギーの存在を確認する


こんなで、こんなで、、

面白い〜‼️って、、


とっても活気ある方たち、、


皆さんのエネルギーがパワフルで

愛に溢れていて、、

会場の次元はどんどんあがっていきます



デモンストレーションをした後も、、


あっという間にできちゃいます✨



あちらもこちらも、、

皆さん、飲み込みが早いっ



笑いが止まらなくなって

ずうっと笑い続ける方や、、


かなしくないのに、

泣き続ける方、、


龍の愛と癒しのエネルギーで、

どんどん浄化されていきます✨


会場の気がどんどん上がります


皆さん、とても熱心に

いろいろ質問〜


ワークはどんどん進んでいきます



次々とこなしていかれる皆さん、、


もうこの頃には皆さんすっかり魔法使いです


随分延長してしまいましたが

最後までしっかり、

和気あいあいと楽しくできました❣️



皆さん、終わる頃には

始まった時の顔とは別人になって、、



龍のエネルギーに触れ、

龍のエネルギーを使っていくと

こんなに変わっていくんですね、、






最後に集まってくださった皆さんは

皆さん顔出しOKっ爆笑


これもまた凄いっ‼️



素晴らしい10名の

魔法使いさん達の誕生です❣️




皆さんと素晴らしい時間を過ごせたことに

感謝でいっぱい✨


とっても幸せです💖



龍もとてもとても喜んでいました✨



これからの皆さんの活躍が楽しみです❗️


しっかり夢を叶えていきましょうね‼️


講座終了後は皆さんと

近くの赤坂氷川神社へ、、



そしたら、夕方なのに

結婚式に遭遇❣️


ラッキーーラブラブ

ツイテル❗️


今日のファイナルの成功を感謝して、、


私も、もっとパワーアップして

また新たなことも始めていこうと思います❗️

決意表明‼️





素敵なお花を

主催のさっきーと、スタッフの美恵子さんから

いただきました💕💕


ありがとう〜💖💖

感激笑い泣き笑い泣き



そして、最後は3人で打ち上げ✨






今までずうっと、

仲間に、人に

助けられてきた




龍の力はもちろんだけど、、



助けてくれる、力を貸してくれる

仲間、人がいてくれてこそ、、




感謝でいっぱいです❣️




龍の魔法って素晴らしい、、



愛と感謝の魔法に間違いない



龍の魔法は

ずっと、私の中にあり続けます🐉🐉






龍女神あこ∞は

皆さんが龍と仲良くなり

龍のエネルギーが使えるように

お手伝いしていきます‼️



星現在の9月の予定星

9月2日 天赦日の伊勢神宮
     代理参拝と満月
    ドラゴンヒーリング
                受付終了




9月9日 龍に会いに行く京都の旅@浴衣
     with PICOさん
     満席御礼❗️


9月16日 東京 
個人セッション
受付❣️17時から 1枠❣️

ドラゴンエネルギーアクティベートセッション
または、ガーディアンドラゴンセッション

ドラゴンエネルギーアクティベーター
ガーディアンドラゴンセッションって❓


      


9月19日 あいとぅるーマルシェ東京出店
  20日 詳細はこちら

予約申し込みはこちら






9月23日 運気アップ❗️
      金運アップ❗️
元伊勢籠神から龍に会いに行くバスツアー開催‼️
9月2日20時〜募集開始‼️




龍女神あこ∞のホームページは




龍女神あこ♾
ご提供メニューは





ご不明な点、ご質問はこちらまで

お問い合わせお願いしますニコニコ







日々パワーアップしている

龍女神(りゅうめがみあこ∞ 

今度はあなたが会いにきてね~❗❗


龍女神あことお友達になりませんか❓❗

LINE登録者限定企画もあるよ

↓↓↓をクリックしてね❗️