龍と遊ぶ | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母

龍遣い、龍のエネルギーワーカー

龍女神(りゅうめがみ)あこです🐉


私と関わった人はみんな本当に豊かになっていくんだって


みんなでHappyになりましょうね❗️




龍女神あこって誰

どんな人

って方はこちらへ






やっと身体も馴染んできました、、


今日は3次元的なことをこなしていく日

夫の会社の経理やzoomでの打ち合わせ



頭がぐるんってなる〜〜


やっぱりあんまり向いてない、、





ひと息ついて

龍に話そうって声をかけてみる





この世界を楽しもう


できることは何❓

したいことは何❓


道を決めてしまわなくてもいい

おのずと決まってくる



心に従って動くがよい



いつもみている

たくさん知らせてる




一緒に何かをしてる時


楽しんでいる時

喜んでいる時


一緒に居て遊んでいる




声をかけても気づかない時

意識もしない時


遠くで見守っている





意識を向けることが大事

少しの時間でも会話しよう



そしてこの世界で一緒に遊ぼう


楽しいことをどんどんやろう



ずっと居るから


一緒に動いて押し上げるから



〜龍より〜






龍と共に暮らす


心豊かな生活をする






龍はいつもどんな時も

ずっとずっとあなたをみています


あなたが歩いてきた道を知っています



いつもあなたの力になりたくて

待っていてくれます



意識することを忘れないで

いろんな思いを投げてくださいね





龍女神あこ∞は

皆さんが龍と仲良くなり

龍のエネルギーが使えるように

お手伝いしていきます‼️



7月19日
守護龍をつける
ガーディアンドラゴンコネクション(東京)
募集中‼️


7月26日
ドラゴンエネルギーストリーム会 大阪
募集中‼️残1名


詳細、申し込みは
7月のイベント募集ページへ





龍女神あこ♾
ご提供メニューは



ご不明な点、ご質問はこちらまで

お問い合わせお願いしますニコニコ





日々パワーアップしている
龍女神(りゅうめがみ) あこ∞ に
今度はあなたが会いにきてね~❗❗

龍女神あこ∞とお友達になりませんか❓❗
LINE登録者限定企画もあるよ
↓↓↓をクリックしてね❗️

友だち追加