創造した未来はやってくる”1571日目 人は変われる。” | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母


龍女神(りゅうめがみ)あこ∞です🐉

私と関わった人はみんな本当に豊かになっていくんだって照れ

みんなでHappyになりましょうね❗️



龍女神あこ∞って誰❓
どんな人❓
って方はこちらへ




昨日のSHINGOさんの記事❗️

読みましたか❓
そう、人は変われます。


ありのままでいい、は

そのままでいい、ではないってこと。



自分の光輝く未来を創造するなら

未来のその姿に向かうだけキラキラ


馬鹿げた妄想なんかじゃない


その未来はすでに存在するのだから

迷いなく進むだけ




見上げる空に龍がみえるなんて

誰が信じるだろう、、


今の私にはしっかりみえる




そう、実体験から言えること



普通の主婦で会社員で

子供達が大学生くらいの

年齢になってから

スピリチュアルな仕事で

会社員の頃の10倍の収入になり

時間に縛られることなく自由に

家族とも円満に暮らしている、、


誰が想像できただろうか、、



すべては創造している未来へ

龍のエネルギーを使い

龍の力をかりて

迷いなく進んでいるだけ



夫は今の私を見て

本当に楽しそうだねって言います。


そう、本当に楽しいから





親や家族はケガをさせまいと

安全な道を歩かせようとする


それも親や家族の気持ちとして

わからなくもない



普通が一番。

常識の範囲で。

って言われ続けてきた




でも自分のなりたい未来は

ずうっとあった


ただただそこへ向かっていただけ



いろいろ遠回りしたかもしれないけど

それもすべて必要だったこと。


無駄なことなんてひとつもない



誰にだってエネルギーはある

誰にだって光輝く力はある



創造する未来はやってきます‼️



私はSHINGOさんに

龍のエネルギーを教わり

そばでいろんな事を学ぶウチに

どんどん変わってきた


現実が動き出した‼️




PICOさんや、

スピリチュアルな仲間達とも出会い

いろんな角度から学んだ




龍の背中に乗ってからの

スピードは半端ない





私もたくさんの人に

創造する未来へ進んでもらいたい


そのための手助けもサポートもしたい




私には人の人生を劇的変える、

そしてその人達をサポートしていく

使命があるんだから


龍達と一緒に、、



一緒に創造している未来へいきましょうキラキラ






龍女神あこ∞は

皆さんが龍と仲良くなり

龍のエネルギーが使えるように

お手伝いしていきます‼️






龍女神あこ∞のオンラインサロン

龍女神サロン
〜Bright  Line〜
素敵な仲間を募集中❣️
受付は終了しました
詳細はこちら



ハートを感じる瞑想&
ドラゴンエネルギーヒーリングします

5月15日19時半から
詳細、お申し込みは





オンラインセッション
詳細、申し込みは





龍女神あこ♾
ご提供メニューは
現在ご予約日時は
状況により調整しております






日々パワーアップしている
龍女神(りゅうめがみ) あこ∞ に
今度はあなたが会いにきてね~❗❗

龍女神あこ∞とお友達になりませんか❓❗
LINE登録者限定企画もあるよ❗️
↓↓↓をクリックしてねラブハート

友だち追加