どんな事でもいい”1562日目 龍に求めよ、さらば与えられん。” | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母


龍女神(りゅうめがみ)あこ∞です🐉

私と関わった人はみんな本当に豊かになっていくんだって照れ

みんなでHappyになりましょうね❗️



龍女神あこ∞って誰❓
どんな人❓
って方はこちらへ




先日のSHINGOさんのオンラインセミナー

「自信」がテーマでしたね、、



今は少しは「自信」もついてきましたが


自分で仕事をしたいと思いながら

なかなか踏み出せませんでした、、



私でいいの⁉️大丈夫なの⁉️

まだまだ足りないんじゃない⁉️

って、、、


そう、自分が凄いと思う人と

比べてばかりいて

なかなか自分を認められなかったんですね



でも、どうしても龍のことを


沢山の人に知ってもらいたくて

沢山の人に伝えたくて、、



そのうち、知ってもらいたい

伝えたい❗️って気持ちが

私でいいの❓より上回ってきたんです



そうなったらもう踏み出すだけ、、


えいっ❗️てね、、


踏み出すときは怖い、、


でもそうやって一歩ずつ進んで

経験をしていって

自信とやらをつけていく感じ、、






この仕事を始める前から

たくさん龍にお願いして求めてきました



SHINGOさんのこのブログに書いてますよね

いっぱい求めたらいいって。


本当にそう、そうなんです


そしてもちろん行動するのは自分。

行動していくと

龍がどんどん後押ししてくれる🐉


どうしていいかわからなければ

どうしたらいいか教えてって

聞けばいいんです


私にわかるように教えてって、、


そうしたら

ちょうどつけたテレビで特集していたり

開いた雑誌や新聞広告とかで

いろんなヒントをくれます




こんな風に8のゾロ目を見せて

応援してるよ❗️って言ってくれます




どんな事でもいいんです



皆さんの龍はいつも皆さんと一緒にいます


どんな小さなことでも

どんな大きな願いでも

いっぱいいっぱい龍に投げてください



本当に絶妙のタイミングで

いろんな事を用意してくれますよキラキラ


その用意してくれたものを

しっかり掴んで行動してくださいね




皆さん、ひとりじゃないんです


必ず龍はいて、皆さんを護っています

それを忘れないでください





龍女神あこ∞は

皆さんが龍と仲良くなり

龍のエネルギーが使えるように

お手伝いしていきます‼️




オンラインセッション

詳細、申し込みは





龍女神あこ♾
ご提供メニューは
現在ご予約は
状況により調整しております




日々パワーアップしている
龍女神(りゅうめがみ) あこ∞ に
今度はあなたが会いにきてね~❗❗

龍女神あこ∞とお友達になりませんか❓❗
LINE登録者限定企画もあるよ❗️
↓↓↓をクリックしてねラブハート

友だち追加