自分がこの世界の創造神”この世界は人々の意識でできている” | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母


龍女神(りゅうめがみ)あこ∞です🐉

私と関わった人はみんな本当に豊かになっていくんだって照れ

みんなでHappyになりましょうね❗️




龍女神あこ∞って誰❓
どんな人❓
って方はこちらへ





いろんな情報が飛び交う中

何が正解なのかな、なんて考えていたら

PICOさんのこの記事‼️

人々それぞれが

自分の世界の創造神だから

確実に、

「人々の意識が
 現実を創る」

PICOさんブログより





私もちょうどFacebook で

少し近いことを書いていた、、



  
  
今の幸せに気づくことが大切。

 
ご飯が食べれて幸せ

仕事ができて幸せ

ゆっくりする時間があって幸せ


今が幸せだと気づいて

自分は今、幸せだと決める



そしたら

心は満たされ

もう幸せ探しをする必要もないんです


いま、ここに生きていることに感謝。

今の幸せに感謝です✨
  





いろんな迷いや心配事があると

つい自分を忘れがち、、 


そんな時は

自分にとって何が一番大切かを

自分に聞いてみる。



そうすると

優先順位がわかるし

自分の向く方向も見えてくる



自分にとって何が一番大切か、


これを優先していくと

迷うことなく大きな心配もなく

日々充実して過ごせます照れ



そう、

どう生きたいのか


自分で決めるだけ。




簡単ではないけれど

それが問われていく時



私だって、

まだまだ母であり妻であり

思いっきり3次元の世界に

いる時間だって沢山ある




そこで、自分はどう生きる⁉️

どう生きたい⁉️



自分にとって何が一番大切かを考えて

自分が今、幸せだと気づいて感謝する。




自分達で、できる事って

たかがしれてるかもしれない


でも出来ることを粛々として

上を向いていこう照れ





オンラインセッション
始めました‼️

詳細、申し込みは





現在の龍女神あこ♾
ご提供メニューは
現在ご予約は5月以降で
状況により調整しております




日々パワーアップしている
龍女神(りゅうめがみ) あこ∞ に
今度はあなたが会いにきてね~❗❗

龍女神あこ∞とお友達になりませんか❓❗
いろんな情報をお届けします❗
↓↓↓をクリックしてねラブハート

友だち追加