三位一体のふたつめは⁉️ | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母


龍女神(りゅうめがみ)あこ∞です🐉

私と関わった人はみんな本当に豊かになっていくんだって照れ

みんなでHappyになりましょうね❗️




龍女神あこ∞って誰❓
どんな人❓
って方はこちらへ





今日も以前のブログに書いた話です、、

私の龍の三位一体の話照れ

ここのところ

観音様の話ばかりしているので

私達の話は、どうなってんの⁉️

って言われましてアセアセアセアセ




以前から観音様とは別で

私には3柱の龍がいます。


金龍、白龍と黒龍🐉

そのうち金龍は

以前、その金龍と似てる龍の絵を

公開したとおり


この絵にそっくりな子爆笑

一番元気良く、登場率も高い‼️


ガーディアンドラゴンセッションの際に

いつも出てきてくれている子です照れ
  
 
私が何か言うと、

いつも真っ先に現れてくれるので

元々全身が渋い金色だった子が

身体が赤く変わっていたのも

すぐ気がついた、、


それくらい、いつも近くにいる子です。





その次に

顔を見せてくれるのは白龍。


でもいつも全貌は見えなくて

ほとんど顔の半分くらい、、

それくらいデカいってことなんだけど爆笑



その白龍が完全に進化していた‼️


私が気づいてなかったから

龍のフリをしていたらしい、、チーンチーン


多分、これが近いかな、、

そう「麒麟」です、、照れ

ヨーロッパ的言うとユニコーン⁉️

ちょっと顔は違うかもだけど、、

いつも私には目から口くらいしか見えないニヤニヤ


だから角も見えなかった、、滝汗


しかもこの子は女性性真顔

勝手に男の子と決めつけていたのタラー


私がいつも金龍ばかりと話して

金龍が全て中心だと

何となく思っていたので、、、


そうではないと言いたかったみたい、、


そう三位一体だった、、キラキラキラキラ


この白龍から麒麟に進化した子が

いつも全ての底上げをしてくれていたよう照れ


黙って静かに居てくれてたのねおねがい


ありがとうハート


とっても嬉しいラブ


しっかり進化して支えてくれていたなんて❗️



それがわかってからは

私もイメージしやすくなってわかりやすいキラキラ


とっても綺麗な顔しているみたいニコニコ


でも、呼び名は今更変えれないニヤニヤ

ずうっと男の子っぽい名前で呼び続けてた、、


だから名前はそのままで呼ばせてねって

ごめんねってお願いした、、照れ


変えるのも何だかしっくりこなくてねウインク





最後のひとつの子の話は

また今度、、、ラブ





この白い麒麟さんの上に

私(観音様)が乗ってるんですね〜爆笑


どーんと真ん中で

麒麟の上にいるのがみえる、

と仲間に言われてしまいましたびっくり



どんどん進んでもらいます‼️





私は皆さんを覚醒させて成功へ

サポートするために存在します。


沢山の人が自分に目覚めて

自分の使命に沿って生きていけますように照れ



自分の中に眠っているエネルギーを

起こしていきましょう!!



龍達のエネルギーを使って

人生を豊かに変えていきましょう!!







オンラインセッションについては

近々LINEでお知らせします‼️


お楽しみにルンルン






龍は皆さん1人1人に1柱は必ず居ます

居てくれることを意識して

話しかければ話しかけるほど

龍🐉は喜んでくれるし

いろんなこと助けてくれる

そして、守ってくれる



忘れてる時間も多いかもしれないけど、

思い出した時でいいから

自分の龍に声をかけてくださいね


龍は必ず皆さんのそばにいます照れ






詳細
現在の龍女神あこ♾
ご提供メニューは





日々パワーアップしている
龍女神(りゅうめがみ) あこ∞ に
今度はあなたが会いにきてね~❗❗

龍女神あこ∞とお友達になりませんか❓❗
いろんな情報をお届けします❗
↓↓↓をクリックしてねラブハート

友だち追加