龍女神あこ♾の龍の魔法講座in仙台〜次は福岡と、なんと⁉️ | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母


龍女神(りゅうめがみ)あこ∞です🐉

私と関わった人はみんな本当に豊かになっていくんだって照れ

みんなでHappyになりましょうね❗️
 


東北初‼️

龍の魔法講座in仙台‼️


の前に、、、

お参り‼️

景気付け❗️


今回は福島、岩手、仙台、東京と

各地からお集まりいただきました照れ




ロジックな説明は必要なし

とにかく体感いただくために

どんどんワークをしてもらいますキラキラ


いろいろわかってきて体感して、、

皆さん、だんだん楽しくなってきた照れ

エネルギーってこんななんだ、面白い‼️


エネルギーを感じるってこんななんだ‼️

とても不思議、、


これは、実際してみて

体感してこそわかるエネルギーという存在


皆さん、気持ちもすっかり解れていきますピンクハート




いよいよ龍のエネルギーを体感、、


龍のエネルギーという

愛のエネルギーを感じて知って、、


未知の世界を体験していきますキラキラ


実践しながらも

不思議な世界、楽しい世界に入り込んでいく



龍の愛、、癒しの龍のエネルギー、、、

愛でしかない愛が溢れる世界、、


体感しないとわからない

龍のエネルギーの世界、、、


皆んな違う次元に行ったみたい、、


知らなかったら知らないまま、、

決してそれがいけないわけじゃない、、、


でも一歩足を踏み入れるだけで


こんなにも見えてくる世界が違う、、

こんなにも限りない癒しの愛を知る、、



その場の次元が変わる瞬間

自分の次元が変わる瞬間



それがわかる世界があって

実際にそこにいる自分がいる、、、



この世界って本当に素晴らしい❗️

沢山の人に知って欲しい照れ



龍と一緒にエネルギーを使う世界、、




人間世界もまだまだたくさん

内に秘めたものが眠っている



それを起こして

目覚めていきましょうキラキラ


龍🐉と共に‼️



2020年、あなたはどの世界選びますか⁉️


今回も新たな魔法使いさん

誕生しました‼️

皆んな希望に胸膨らませていますラブ






その後はゆっくりお茶会照れ


ほとんどグループセッション‼️

とても濃厚で実のある時間になりましたラブ


今回も主催はさっきー(右端の美女)

いつもありがとうございますハート





一緒に行った龍達も大興奮の1日ルンルン


皆さん、ご自身の夢に向かってくださいねハート







さあ、目覚めましょう❗️

満月の夜に大きな龍と出会ったことで新たな覚醒をした龍女神あこ♾
そのブログはこちら



次は福岡‼️

SHINGO さん直伝
龍女神あこ♾の龍の魔法講座開催‼️

SHINGOさんにドラゴンマスターと言わしめた龍女神あこ♾が伝授します‼️
4月11日土曜日右矢印6月13日土曜日開催❣️
13時半〜 約3時間
終了後希望者のみ懇親会あり(実費)

参加費 88000円
カードpaypal決済可能(別途4%加算)


お申し込み受付中‼️

お申し込みは
こちら(魔法講座in福岡)





皆さんの
覚醒をお待ちしています








詳細
現在の龍女神あこ♾
ご提供メニューは






日々パワーアップしている
龍女神(りゅうめがみ) あこ∞ に
今度はあなたが会いにきてね~❗❗

まずは、龍女神あこ∞とお友達になりませんか❓❗
いろんな情報をお届けします❗
↓↓↓をクリックしてねラブハート

友だち追加