きっと大丈夫❗️免疫力を上げる遠隔ヒーリングを‼️ | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母


龍女神(りゅうめがみ)あこ∞です〰❗❗

私と関わった人はみーんな本当に豊かになっていくんだって~照れ

みんなでHappyになりましょうね~❗❗





世の中、揺れているし、、

いろんな情報が飛び交い、

皆んなが振り回されてる感じですね、、



私は昨日まで実家に行っていて、

リビングの模様替えもしました✨


父母がテーブルと椅子ではなく

ホットカーペットとコタツにしたいって、、


冷えると足元が寒いのね、、


それで、コタツ布団を買いにホームセンターへ行ったら、、、びっくりびっくり


トイレットペーパーとティッシュを買う人でいっぱい‼️

本当にびっくりして悲しくなりましたガーン




それからニュースを見るのをやめましたよ、、


基本的な予防措置はして、普通の生活です照れ


こんな事になる前から予定していた事ですが

明日から神の島、宮古島へ行ってきます。

スキューバダイビングが目的でもありますが

もちろんパワースポットもいきます。



町の喧騒から離れて

温かいパワースポットで充電してきます照れ


そこで、不安な感じから少しでも

抜け出せるように


皆さんにパワーを送れたらと、、


ご希望の方々に、宮古島から

龍のエネルギーと共に免疫力を上げる

遠隔ヒーリングをしようと思います❗️(有料)


神の島、宮古島の海のエネルギーをもらって、

パワースポットからもエネルギーをもらって

私の3柱の龍のエネルギーと共に


しっかり皆さんにエネルギーを送ります✨


プレゼントもつけようと思っていますピンクハート



皆さんが何だか楽しみで


ワクワクする感じになっていただけますように❗️



こんなご時世、楽しい気分になりましょうよ💕



お申し込みは2日のお昼まで。

お一人 8000円
ご入金が3日昼までに出来る方のみ❗️


宮古島遠隔ドラゴンヒーリングと書いて、
プレゼントをお送りする郵便番号、ご住所、フルネームを教えてください。


簡単に思いを書いていただいても結構です。


遠隔ヒーリングについては、お申し込みいただいた方にお知らせします😊


龍女神あこ♾からしっかりお届けします‼️



ご希望の方、公式ラインのほうへ
ご連絡お待ちしています✨

↓↓↓をクリックしてねラブハート

友だち追加