【龍遣い専用】 幸せなお金持ちになるプライベートセッション❗ | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母


龍女神(りゅうめがみ)あこ∞です〰❗❗

私と関わった人はみーんな本当に豊かになっていくんだって~照れ

みんなでHappyになりましょうね~❗❗



【龍遣い専用】
幸せなお金持ちになるプライベートセッション
2回目‼️



今回もとっても充実した時間になりました爆笑



初回、1月にセッションしていただいて、、

2月の収入も、もちろん7桁ラブラブ

しかも1月よりかなり増加‼️

効果早っ‼️



今回はこれからのやり方、

方向性、見せ方✨

龍女神あこ♾としてのあり方照れ


大切な事を沢山教えていただけましたキラキラ


実際自分で仕事をし始めてから

いろんなアドバイスを聞けるって

本当に貴重❗️

タイムリーな答えがもらえるんだからっ❗️

しかも超昇り龍SHINGOさんからびっくり





最近、私、龍のエネルギーが使えるというより

もう、私自身が龍なんだなって思ってるおねがい

特に龍の惑星からきてることがわかってから照れ


かなり本気でそう思ってる、、、ラブラブ



龍のエネルギーは普通に出てくるし、、

体感しにくい方に対しても現実創造できる❗️



そして今回、

ドラゴングランドマスター🐉🐲

だねって言っていただきました爆笑爆笑







そう、、この話し、、、

(FBより)



(Shingo さんブログより)







本当に、、、

えっ⁉️
って思った、、、

私、ちょうど年末年始に

メキシコ、しかも、、

このピラミッド(チチェンイッツア)‼️


行ってきたから〜‼️

これ、絶対に行っとかないと

って思って行った‼️

本来、ダイビング目的の家族旅行だけど

ピラミッドは必須って❗️❗️



この龍蛇神、ククルカンに会いたかったからラブ

呼ばれてたんだなあ〜ラブラブラブラブ



しかもSHINGOさんがアメリカから帰られて

数日で会うことになってるなんて‼️


もちろん「ふふふのふ」の内容も聞いたよピンクハート

メキシコと龍の繋がり、、、ラブラブ


会った人にはシェアするねニコニコ



大いなる叡智、、、キラキラキラキラ


Shingo Ryu から学び、

覚醒した龍女神あこ♾は

龍と共に生きて、

たくさんの人を幸せに豊かにしていきます‼️



いやあ〜、、

あと1回で終わりって早いなあ、、ニヤニヤ

もっと学びたいっ‼️


今回も盛り沢山な内容

ありがとうございました‼️









3月13日金曜日、仙台市で❗️
神社参拝と
ドラゴンエネルギーストリーム会
します‼️

仙台市 青葉神社に12時半集合
参拝後、ホテルラウンジに移動
5名限定 23000円

皆さんの龍を視て
ドラゴンエネルギーを回しますおねがい

自分の龍を知ってガッツリ仲良くなりましょう❗️

お申し込みはこちらルンルン
仙台ストリーム会参加って書いてねキラキラ








龍女神あこ∞の龍の魔法講座in仙台❗
3月14日土曜日 仙台市内

11時30分から約3時間
後、15時から約2時間 懇親会

参加費 88000円(懇親会費込)


お申し込みは






現在のご提供セッションメニューは




日々パワーアップしている
龍女神(りゅうめがみ) あこ∞ に
今度はあなたが会いにきてね~❗❗

まずは、龍女神あこ∞とお友達になりませんか❓❗

↓↓↓をクリックしてねラブハート