高野山ツアーで覚醒❗️ | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母



龍女神(りゅうめがみ)あこ∞です〰❗❗

私と関わった人はみーんな本当に豊かになっていくんだって~照れ

みんなでHappyになりましょうね~❗❗



高野山ツアー❗️
行ってきました〜‼️

初めてのバスツアー🚌

楽しかった‼️

皆んなで出発〜‼️

途中の休憩所では

モヤがかかってましたね〜✨

綺麗だった💖

あっという間に昼食会場へ到着❗️


せっかく高野山へ行くので、、

宿坊での昼食照れキラキラ

お坊さんが食事を運んでくださいます✨

豪華な精進料理でしたラブ

美味しかったし、
お腹いっぱいになりました〜キラキラ


あ‼️

奥の院に向けて出発〜ニコニコ
雨だったこともあり

人払い❓というくらいの

参拝者の少なさ照れ
皆さん思い思いにお守りを買ったりして、、、

そうそう、、

途中に寄った秀吉さんのお墓で

お参りして、ふと周りを見たら

皆んな同じように静かに

目を閉じてお参りされてたので

龍のエネルギーをまわそうと思って

まわしたら‼️

すっごい風と雨が

ブワアーって‼️びっくりびっくり


龍に禊の雨って言われたようでした照れ

いくら私の龍に雨を止めてって

言っても無理だったのは

禊が必要だったみたい、、、真顔真顔




いよいよ奥の院本殿へ、、

一瞬、龍がいた気がしたけど

???いないなあ、、

ただただエネルギーは強かった❗️

気持ち良かった〜おねがいおねがい

外に出たら大きな龍が凄く動きまわってた❗️


そして地下へ、、、

の前に皆んなでエネルギーワークを少し、、

最初、参道を歩き出した時に

一度エネルギーワークしたんだけど

地下に行く前にもう一度して、、

皆さんが受け取りやすくなるように照れ



地下も当分の間、私達だけでした、、

いつも参拝者でいっぱいなのに

人払いありがとうございますラブラブ



久しぶりに空海さんとご対面滝汗滝汗


やっぱり視える、、ポーンポーン

以前、SHINGOさん達と来た時に視た

空海さんの顔が、、滝汗滝汗滝汗


前はすごく真顔の空海さんだったけど

この日は笑ってらっしゃるっ‼️


うえって感じで周りを見たら

私も空海さんの顔が視える❗️

って方がお二人も‼️


凄いっ‼️

2回もエネルギーワークした甲斐があった❗️

他にも、みえてるかもしれないって方も‼️



覚醒しちゃったね〜‼️


遠隔でエネルギーを飛ばすのを

どうすればいいか聞いてきた方が

いらしたので、

お伝えしたら、上手くできたって〜‼️

良かった〜‼️



せっかく高野山に来たんだからね〜‼️



最後に皆んなで記念撮影おねがいおねがい

楽しかった〜❗️

ご参加の皆さん、
ありがとうございました‼️

帰りのバスで、ふと見たら、、

555❗️更なる飛躍の変化だ‼️


その後、駐車場を通ったら

88❗️❗️

龍と共に❗️大きな豊かさが‼️


最後まで龍に守られていて

嬉しい〜ラブラブ




週末は東京龍🐉の神社ツアー‼️

またまた楽しみ〜ラブラブ



これからも、

どんどん企画していきます〜ハートラブラブ




現在のご提供セッションメニューは




日々パワーアップしている
龍女神(りゅうめがみ) あこ∞ に
今度はあなたが会いにきてね~❗❗

まずは、龍女神あこ∞とお友達になりませんか❓❗
いろんな情報をお届けします❗
神社ツアーや
お茶会(ドラゴンエネルギーストリーム会)
まずライン登録者で募集してます💖
↓↓↓をクリックしてねラブハート

友だち追加