巡り巡って返ってくる~幸せのヒント❗ | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母


龍女神(りゅうめがみ)あこ∞です〰❗❗

私と関わった人はみーんな本当に豊かになっていくんだって~照れ

みんなでHappyになりましょうね~❗❗



先日は、昔からのお友達と久しぶりにランチしましたおねがい

もちろんしっかりデザートも💕


とっても美味しかった〰❗


その友達はスピリチュアルとか全く違う世界にいるので、

スピリチュアル系の話は全くなしで、、

こういうのも久しぶり照れ照れ

でね~

話をしていてわかったの~おねがい



現状、幸せで豊かに暮らしてる人って、


龍とか知らなくても、、、


人としての生き方も素敵で、

何となく宇宙の流れを捉えていて

運気の上げていき方とかを知ってるなぁ、、ってね照れ


例えば、日々の言動、、


法に触れなきゃいいってことじゃなくて、

やっぱり人を傷つけたり、自分本位なことをしていると、


結局それが巡り巡って、自分に返ってくるよね、、

何なら、その家族に返ってきたりするってこと、、、


自分に返ってくるのはまだ仕方がないけど、

家族に返ってしまったら嫌だよね、、




なので、「徳を積む」行動しなくちゃ❗

ってことじゃなくても、、



起こった出来事にクヨクヨするんじゃなくて

とっても前向きに捉えていたり、、


やっぱり人に親切だったり、

日々感謝してたりとか、、


ありがとう、

ごめんなさい、がちゃんと言えたり、、



当たり前といえば

当たり前のことばかりなんだけど、、

意外と出来てなかったりするもんね、、




何となく季節の流れや

暦などわかって行動してるとか、、



難しく考えるんじゃなくて

自然にやっていってる、、





結局こういうことなんだなぁって、、




とっても晴れやかな気持ちになった1日でしたっラブラブ


ちょっと独り言照れ照れ照れ








日々パワーアップしている
龍女神(りゅうめがみ) ako に
今度はあなたが会いにきてね~❗❗

まずは、龍女神あこ∞とお友達になりませんか❓❗
いろんな情報をお届けします❗
↓↓↓をクリックしてねラブハート

友だち追加