ゆるぴこヨガ&宇宙瞑想in大阪❗大盛況❗❗ | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母


龍女神(りゅうめがみ)あこ∞です〰❗❗

私と関わった人はみーんな本当に豊かになっていくんだって~照れ

みんなでHappyになりましょうね~❗❗



ゆるぴこヨガ&宇宙瞑想in大阪❗❗❗

満席、大盛況でした❗❗




ヨガに入る前に、ためになるお話を、、

これは、凄かった❗❗❗

これだけでセミナーできる内容でしたよ🎵

そして、いよいよヨガへ、、



分かりやすく、PICOさん自身が座ったり、、

しっかり教えてもらえました〰❗

気持ちいい~~💕

後半は部屋の電気を消してゆったり瞑想照れ照れ

PICOさんの誘導がとっても上手で、

本当に宇宙に行っちゃいましたよ~~ラブラブ

これも、気持ち良かった〰❗❗



そして、大盛りあがりのなか終了しましたっ❗❗

ご参加の皆さん、ありがとうございました❗❗


新刊へのサインも長蛇の列❗❗❗❗

凄いね~~❗❗



今回も主催させていただけて、光栄でしたラブラブラブ


側にいさせていただくだけで、

本当に勉強になることだらけ❗❗


とにかく、されることすべてが速い❗❗❗

素晴らしい直感力と瞬発力❗❗
  

その背中を見させていただいて感謝です!!

いつもありがとうございますハート
これからも、よろしくお願いいたしますラブラブ












日々パワーアップしている
龍女神(りゅうめがみ) ako に
今度はあなたが会いにきてね~❗❗

まずは、龍女神akoとお友達になりませんか❓❗
いろんな情報をお届けします❗
↓↓↓をクリックしてねラブハート

友だち追加