最速で叶う射手座新月に家族を想う | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母


龍女神(りゅうめがみ)あこ∞です〰❗❗

私と関わった人はみーんな本当に豊かになっていくんだって~照れ

みんなでHappyになりましょうね~❗❗


本日0:06頃、射手座で新月を迎えました。


Facebookにも朝に投稿しましたが、、

目標達成がテーマの星座です✨


  


  
チャンスを掴むためには


やはりタイミングというものがあるので、

 

射手座の新月を使って、、


なかなか叶わない夢や、諦めきれない夢を


叶えるように願いを放つと良いんです




やりたいことを叶えるためには、、 


必要ないことを手放すこと、、


もう、しないことを決めるんです。



願いを叶えるのに不要なものを


やめてしまう、という決断が大切。

  

  

そうすると


目標や、願望の達成に近づいていきます





そう、私は会社を手放すことを選択しました、、

自由な時間を手に入れる願望は

もう目の前ですキラキラ



いつも願いや目標は、刻印日や

他の開運日にも何度も再設定しています、


今回の新月では、

その目標達成の願いはもちろんだけど、、


あえて私達家族の幸せを願おうかなぁラブラブ





今日から夫は沖縄へ、、

旧友に会った後

宮古島で仲間とダイビングをするらしいですキラキラ



私は明日の夜から札幌ラブ

南端と北端爆笑爆笑

真逆の場所に行くんですよねおねがい



朝早く空港へ向かった夫から電話があって、

「札幌、気をつけて」って、、キラキラ

私も「そっちも、まぁ楽しんできて」って照れ


お互いがお互いの時間を

自由に楽しんで暮らせるって、、、

幸せなことだなぁ~って、ふと思ってね、、


そうだ、今日の願い事は

家族の健康と、、

家族が仲良く楽しく暮らせることに

しようと思ったんです照れ照れ


なんて
平凡なんだっ❗❗

爆笑爆笑

マジ😆⤴⤴


もうちょっとマシなのなかったのかポーンポーン


いや、この平凡がいいんですっ滝汗
と思う、、


両親が二人共に家をあけるのを知って

子供たちは、犬の散歩の分担をしていたみたい照れ照れ


娘なんて、高校くらいまで

私がいないとグスグス言ってたのに、

大学生になったとたんに、あっさり、、

「あ、いってら」⬅あ、行ってらっしゃい、の意味
今どきの子は何でも略すゲッソリ


大人になったなぁ~ハートラブラブ


お兄ちゃんのほうは、

最近は夕食を作ってくれるようになったんです照れ


わりと作るの嫌いじゃないみたいキラキラ

前はミートソーススパゲッティを

ちゃんと玉ねぎ刻んで、ホールトマト入れて

いちから作ってた〰❗❗

それが美味しいかったんですよっ❗❗

これが、その時のパスタイエローハーツ

嬉しくて写真撮ったんですラブラブ

有難い~ラブラブラブラブ


子供達も大きくなると、

放っておくほうが

かえって良いみたいニコニコニコニコ



それぞれみんなが

できる限り自分のことは自分でしていると、、

家族もうまい具合にまわっていく、、
もちろん子育て中は厳しいけど、、



今の家族の関係に感謝しつつ、、

今日は、ゆっくりと新月の日を過ごしますキラキラ
 


ありがとうハートラブラブ




皆さんはどんな新月の日をお過ごしですか❓❗







日々パワーアップしている
龍女神(りゅうめがみ) ako に
今度はあなたが会いにきてね~❗❗

まずは、龍女神akoとお友達になりませんか❓❗
いろんな情報をお届けします❗
↓↓↓をクリックしてねラブハート

友だち追加