龍穴神社~龍鎮神社へ、、龍、現る~~❗❗ | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母



  

SHINGOさんのお金の魔法セミナーでご一緒した方々と

龍穴神社へ行こう❗❗って決めて、、
(SHINGOさんに軽く、行けば❓って言われたから即決🎵)   
  
東京と金沢から来られたお二人をピックアップして、、、

    
 いざっ❗❗龍穴へ出発〰❗❗

お天気も良く、パワスポ巡り日和~ウインク


 とはいえ、車でしか行けないし、場所も知らないからナビ頼り、、チュー

呼ばれてないと行こうとしても、行き着かないんだって~アセアセ

ドキドキ~ニヤニヤニヤニヤ



着いたよ~笑い泣きびっくり

とっても静寂なところ、、照れキラキラ素敵、、ラブラブ

静かで大きなエネルギーを感じました音符




いっぱいのエネルギーを感じて、ここを後にしようとしたら、、

あれ、、はてなマーク何か視線を感じる、、、滝汗



ん、、、!?ここじゃないなぁ~~タラー




あれ、、、ここ、、、!!

ここや~ん❗❗なんか、めちゃくちゃ見られてる感、満載❗❗

この本殿の左側の辺りに、、、

龍の顔がぁぁぁ~~笑い泣き笑い泣き

めちゃめちゃ見てるや~んタラー

一緒に行ってた東京のお友達も見えたって〰❗❗

何を訴えてきてるのかなぁ~って、、、


そしたら、ちょうど来ていた高校生達が蝋燭をつけてた、、、


あっ❗❗蝋燭かぁぁ〰❗❗  


わかった〰❗じゃあ、蝋燭つけて供えよう❗❗
って実際、そうしたら、、照れ

あんなにじっとこちらを見ていた龍の顔が、、、

薄くなっていった〰❗❗不思議❗❗



その後、来させていただいお礼を言って、、実際の龍穴へ、、、


なんか、ちょっと空気が違うんですけど~~デレデレ

ヤバいヤバい~~❗❗



ひゃあ〰❗龍がウヨウヨいるのを感じる、、

エネルギーが凄すぎた~☺💖  
  
そしてここで自撮りをすると、、


やっぱりこうなる、、、アセアセ
最近、自撮りはいつもこんな感じで周りが白くなるか、頭周りに光が、、笑い泣き

これも龍のおかげ、、??


いっぱいエネルギーをもらったら、、
  
次は龍鎮神社へ、、、ウインク
日帰りコースだから気合いが必要でしたよ〰❗


この龍鎮神社がもっと見つけにくい、というか、行けないらしい、、


途中で車も停めて、看板もないけど、行ってみると、、、



  
あった〰❗❗やった〰❗良かった〰❗着いた〰笑い泣きラブ

しかし素晴らし過ぎるところ❗❗


ここでは、虹龍がいる気がして、、、
お友達は他にも龍がいるって言ってたなぁ~☺

本当に気持ちいい~🎵

エネルギーが半端ない〰❗❗

もうずうっと頭がぐわんぐわんして、、凄かった❗❗


ここに到着した時に人の声がして、、
  
びっくりして行くと男性とそのおばあちゃまが、、、✨

地元と人らしいんだけど、おばあちゃまも初めてきたって、、照れ
  
地元の人でもレアな場所らしく、東京と金沢と大阪から来たって言うと
めちゃくちゃびっくりされた〰❗❗

そりゃそうかな、、、てへぺろ笑い泣き

記念にパチリルンルン


濃厚な濃厚な弾劾パワスポツアーでした~ラブラブ


沢山の龍を感じた一日、、
  
そして、帰り道、、、なんと、、❗❗
  
8888のナンバープレートの車に5台もすれ違った❗❗

凄くない~!?
  
8は龍の数字、、、しかも帰り道だけで5台も、、ラブラブ

龍さん達の祝福を感じた〰❗
  
  
これでまたまた、パワーアップしたかな~!?


女神のドラゴンマスターあこ🎵の進化はまだまだ続きます〰❗❗




まずは私とお友達になりましょラブラブLINE@登録



~サービスメニュー~

 

 

流れ星マヤ暦セッションメニュー

 自分の本質、夫や恋人との相性もわかり

 人間関係の悩み、ストレスからも

 解放されるマヤ暦リーディング🎵

 あなたも一度受けてみませんか❓

※60分以上のセッションお申し込みの方にはプレゼント付き❗

 

星あなたの強み発掘と気になる相手との相性を読みとくセッション 

  (自分の本当の強みを知ると、生きやすくなります) 

   30分    5000円


星自分の前世や未来、相性を含め深く読みとくセッション

   60分   10000円


星マヤ暦での読みとき&なりたい自分になるためのコーチングセッション

   90分   15000円 


丸レッド電話、zoomセッションも承ってます

 

 


流れ星ドラゴンヒーリングメニュー 

 龍のエネルギーを使ったヒーリングセッション

 龍と仲良くなる方法も教えます🎵

 

星龍のエネルギーを使ったヒーリングセッション

   30分    8000円


星龍のお話&龍のエネルギーを使ったヒーリングセッション 

   60分   15000円


丸レッド遠隔セッションも承ってます

  

 

 お申込み、お問合せは

 お名前と、「○○について知りたい」

 と記入して下記までお送りくださいね。

    24時間以内に返信します💓

 

LINE@登録

又は

あこのメール