実は昨日ポケモンセンター渋谷に行ってきました!

ジ いえーーーい!

ジ え?大きすぎ、、実物?

え、、?

あっかわいい!

ジ 僕ぐらい!

ジ ポケカにパック一個もうってなかたんだけど?!

ジ 帰りのセ⭕️ンに売ってた!

あぶねーー、ギリギリ売ってた、、、ぁぁ