実は昨日ポケモンセンター渋谷に行ってきました!
ジ いえーーーい!
ジ え?大きすぎ、、実物?
え、、?
あっかわいい!
ジ 僕ぐらい!
ジ ポケカにパック一個もうってなかたんだけど?!
ジ 帰りのセ⭕️ンに売ってた!
あぶねーー、ギリギリ売ってた、、、ぁぁ
実は昨日ポケモンセンター渋谷に行ってきました!
ジ いえーーーい!
ジ え?大きすぎ、、実物?
え、、?
あっかわいい!
ジ 僕ぐらい!
ジ ポケカにパック一個もうってなかたんだけど?!
ジ 帰りのセ⭕️ンに売ってた!
あぶねーー、ギリギリ売ってた、、、ぁぁ