建設技術展2017!! | あこ☆ぶろ

あこ☆ぶろ

かなりのきまぐれ更新です

こんばんは!



マイドーム大阪で開催された『建設技術展2017』に行ってきました!

{B3B90E52-A26F-4568-8F85-5D1B9ACC9D42}

{2F98CA9C-5AE5-4E2F-AA91-8A9EA6039A2B}

昨年もセミナーの司会でお世話になりましたが、今年はセミナーに加えて、メインステージの総合司会も担当させていただきました!

{2BA3DAAB-981C-4698-868B-2A710169938A}


{291C9910-6807-43DD-932C-1233D4A6037A}

{923E32E6-B2F1-45A8-8E29-1CAFF580BF42}

関西の未来づくり2050年計画について様々な意見が交わされ、道路網整備を中心にリニア、駅前ターミナル開発、災害対策、観光産業まで、どれも大変興味深い内容でした。

{45778BB9-3F1A-4E04-A32A-5CB049B63273}


{AE3DE034-E141-4F18-AD9F-9B29B9E674AD}

ありがとうございました!!









あこリん(・◎・)

10/30(月)19:00〜
FM MOOV 76.1MHz
「巷・麻美の絶対安全日」
サイマルでも生放送!
csra.fm/blog/author/fm

次回のテーマは!

「子供の頃に憧れていた大人のアイテムありましたか?!」です。

大人の持ってるモノってかっこよく見えますよね?大人になったら持ちたい!
そう思っていたモノあなたはありましたか?

子供のころにあこがれていた大人のアイテムありました!という方はYES。ありませんでした!という方はNO。とお答え下さい。


口紅に憧れてました!髭剃りに憧れてました!いやな大人ばっかりだったのでないです!

などなにかエピソードもあわせて

メールアドレスkobe@fm-moov.com

(件名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

まで皆さんのメールお待ちしております(^ω^)

{435A2F78-36F2-48C0-8E85-1D330E883B84}

トリックオアトリートψ(`∇´)ψ