雑誌撮影の旅(^^) | あこ☆ぶろ

あこ☆ぶろ

かなりのきまぐれ更新です

こんばんわっ


『るるぶ松江・出雲』の撮影で、鳥取&島根に1泊2日で行ってきました!


☆水木しげるロード(鳥取はココだけ)
{C05AC7F0-8E5A-4EC4-8E7E-06702F27B03B}

2日間、広瀬みくちゃんと一緒でしたよ(^_-)-☆
{2BF5ED73-8491-4C64-AC06-3A25D87A2C56}


☆足立美術館の庭園
{F7AF7CE4-DDE7-4C03-A931-5B45FCD1AB61}
日本一の庭園、美しかったです。


☆宍道湖観光遊覧船
{18A2F910-811D-41CA-A559-AA6A075DD69C}
オレンジ色の夕焼け、日の入りを眺めました。
{5EE17D1E-4F21-425D-8C3D-C38FA08A0601}


☆隠岐料理
しじみの澄まし汁ともぐり飯(旬魚の漬けをごはんにもぐらせたもの)
{D40F522F-AC37-491C-BFE6-DF2FCEC85E99}
美味!!サザエの箸置きもオシャレ~(^^)


2日目はAM8:00から撮影開始!
☆松江城
{B426CF24-8C2E-4BD2-A24E-D227AD41AB7C}
天守閣からの眺め(^^)


☆堀川めぐり
{7B9DF4A9-1DF9-4A4F-8E6B-E9E1E8958FB2}
低い橋の下を通る時、寝転ばないと頭ぶつけてしまうぐらい屋根が下りてきて面白かった!
{349F1CA1-1A86-40AA-8195-EC814C9FD5AC}


☆藍染体験
{A9FF2A0A-B1B5-4966-9AA6-A76D09BDBE24}
看板わんこ可愛すぎ(*^o^*)
{928C0BD3-D37E-4969-AF91-00D1D91BC4DD}


出雲そばそばーーーー
{7D168BE8-3ED9-44BA-AE79-75205F19A85E}

{1BC6ED1C-A52F-48E4-893A-53BAFAFA0E37}


そして最後の取材店にて
巨大岩ガキ!!!
{DB27796C-C0F7-4758-8D6C-7E6FFA8A8A91}


他にも2日間で20ヶ所ぐらいまわりました!弾丸です(≧∇≦)


『るるぶ松江・出雲』の発売は7月!
今回は発売日まで結構近いです。ギリギリ忘れる前に7月がやってくる...かな(^^)
よろしくお願いします!










あこリん(・◎・)メールまってマス

5/30月曜日

FM MOOV 76.1MHz
19:00~20:00
「巷・麻美の絶対安全日」出演

サイマル放送でも生放送!

来週のメールのお題は

「こだわりのあるお菓子ありますか?」

です。

クッキーならコレ!とかチョコならコレ!とか。
和菓子とかもありそうですね?
あなたはこだわっているお菓子ありますか?

こだわっているお菓子あります!という方はYES。
こだわっているお菓子ありません!という方はNO。

と、お答え下さい。
こしあん
!!
せんべいの固さ!
甘けりゃ何でも!
など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、 
kobe@fm-moov.com 
(件名に「絶対安全日」とご記入下さい。)


いつもメールありがとうございます(^o^)メール送ったことないな~という方も是非お待ちしています(o^^o)