『るるぶ滋賀びわ湖』発売中☆☆ | あこ☆ぶろ

あこ☆ぶろ

かなりのきまぐれ更新です

こんばんは(^^)


そういえば♫
現在、全国書店にて
『るるぶ滋賀びわ湖'16~'17』発売中です(^^)

{30C1CAD2-AAD9-4571-B048-35F6134AA320}

カメラ女子あこりんがJR湖西線に乗って色んなお出かけスポットに立ち寄りながら旅してます♡

{F6DC14A5-EFE2-4A38-8B7D-CE6142B5210D}

最初の別冊付録特集ページでモデルさせてもらってます(^^)続きは本屋さんへgo~!


・・・ということで前にブログで、どこでしょう~?って言ってたのは滋賀県びわ湖でした~(^o^)

{74066403-3D40-47C5-BA36-9605FE00E651}

{20066659-4E8B-4AFA-A643-EFEA46C20AB0}

{418A1BFC-0D5C-411F-AA74-0B8443186985}

空気がおいしくてゆったりした時が流れていてとても良い所✨

皆さんもカメラとるるぶ両手に笑

JR湖西線に乗ってコセイ的な列車旅に出てみて下さいね(✿´ ꒳ ` )♡










あこリん(・◎・)お知らせその2

⚫️月末はいつものラジオ
2/29(月)
FM MOOV 76.1MHz
19:00~20:00
「巷・麻美の絶対安全日」出演
Ustream、サイマル放送でも生放送!

次回のOPコーナーのテーマは

「自分のことを子供っぽいと思うところありますか?」

です。
大人になっても案外ないですか?
われながら子供だなぁと思うこと。
あなたは自分のことを子供っぽいと思うところありますか?

自分のことを子供っぽいと思うところあります!という方はYES。
自分のことを子供っぽいと思うところないです!という方はNO。

と、お答え下さい。
お気に入りのマグカップでお茶を飲んでます
!枕が替わると寝れません!目をつぶって頭を洗います!


など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。


メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

皆さんのメールお待ちしております!