フィッシングショーOSAKA 2016☆★ | あこ☆ぶろ

あこ☆ぶろ

かなりのきまぐれ更新です

こんばんわ(^^)

色々と書くことがたまってます!

{5ECC4265-1577-437B-9B2A-E59D3D4773DB:01}

まずは先週末に開催されたフィッシングショー!

{01DA0300-C27D-4906-9F28-42A596D8F65D:01}
開場前8:30頃!
この長蛇の列が何本も(°_°)

{27F725EA-94D5-4518-B17F-D31749FD5AC7:01}

たくさんのブースが出展している中、釣研・オーシャンルーラーブースにご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

釣研はウキ、オーシャンルーラーはルアーで有名な会社です(^^)社員さん達も気さくで優しい方ばかり♡

{C0A99EF9-4CC4-4054-9EFA-F5EC0AF9E54F:01}

カラフルなウキがずらり

{FAEA489E-34B9-4622-A8B0-899141BDF2AB:01}

オープンと同時にブースまで走ってきて下さる方、毎回抽選会を楽しみにきて下さる方、たくさんの釣研・オーシャンルーラーファンの皆さまとお話しすることができました(^^)

{8DF74582-050C-48A8-BF3D-F7EE164314E1:01}

トークショーのMCさせてもらいました!

{4E9D886D-9E7F-4877-854C-D0E9AE3F7097}

ここでしかきけないスペシャルトークショー、豪華景品が当たるじゃんけん大会、大盛況でしたー(^^)

{A68C73FA-D14F-48FD-B0A7-FFEEE2A6284C:01}

そして今回のフィッシングショー、他のブースでは、現&歴代J'S RACING イメージガールたちが頑張ってました!

{A58CD64B-56A5-403B-9D7E-CF70D2FF3142:01}
みかぴん♡


{19193BD4-3DDB-4F09-B080-F138149A1441:01}
エリナちゃん♡


{26549906-AC08-4E97-8C69-172A8C921AB2:01}
えりりん♡


{99B7A20B-50FB-495D-8D47-F3B387EA7A35:01}
ともちん♡

みんな相変わらずキラキラオーラ全開でした♡♡♡


{D17EB49F-B048-44A5-8826-B278666A0963:01}

差し入れありがとうございます♡お薬みたいなラムネおもしろーーい!


今年のフィッシングもすごい人・人・人でした!!


皆さん風邪引かないように気をつけて下さいね!(^o^)!

{F9FBAE47-0D5F-46BC-9411-D16E515574DE:01}








あこりん(・◎・)

{7882B09A-95D7-4AB2-A8AC-4CACFF88FC52:01}

{01B5A1B0-3BF2-46D8-AAFE-267D992A3A75:01}

月曜日のライブ、たくさんのご来場ありがとうございました!次の記事でレポしますっ(^^)