アコっす。

今日は良い夫婦の日。


あまりにも気になってポチッとしてしまいました(笑)


良い夫婦ね。





あこんち。

未婚ですが、



とても仲良くさせて頂いております(笑)


あなたもスタンプをGETしよう


人それぞれ合う結婚スタイルがあると思うのですが、私はやっぱりこれがいい。

昨日、占いに行ってきたのですが

【結婚はまだないね。あなた働いてたいもの。しかも、、結婚したいってより今の関係がすごくいいみたい。


お互いに。】


何も言わずとしてここまで当てられたんだから大したモーンだ(笑)

あ!でも、私妊娠したら


結婚!結婚よー!!!ってなるらしい。(笑)

でも、その赤子の姿はまだ見えないらしいわ。
だから当分ないって真顔

……。
で、エラゴンに報告してみたわけ。

そしたら

ねー「ふーん。」
ビール🍺グビグビ…

おんどりゃー!!!
それだけかーーい!!ムキー(笑)


まぁ。
そりゃそだわな。(笑)


でも、久しぶりの占い楽しかったなー!(笑)
守護霊が見えるタイプのやーつなんだけど、

私2人ついてるらしい。

ひとりは
ギリシャ神話のアテナ。←
(でも、鹿がいて弓を持ってておカッパの方って言ってたんだけど、それってアテナじゃなくて……アルテミスじゃないかなぁ?)

①アルテミスとは

アルテミスはギリシア神話に登場する狩猟と純潔を司る女神です。オリュンポス十二神のひとりに数えられており、「戦略の女神アテナ」や「炉の女神ヘスティア」と並んで「三大処女女神」と呼ばれています。アルテミスはギリシアの先住民族が信仰していた神を古代ギリシア人が神話に組み込んだのが始まりといわれています。

アルテミスとは
画像:Leochares



だそうな。
多分こっちとアテナを間違えたのでしょう。

そして、もう1人が……



江戸時代の60歳の番頭さん。

和服を着た高齢の男性のイラスト

その時代にしてはとても長生きされてた強者らしく、
清く正しく商いを進めてくれるらしい。

この2人がいるのだそう。

欲しいものは手に入るとのこと。



なるほど。




わたしはいま




金が欲しぃ(笑)