明るくなってからしっかり見てみようと思い……。

外構見てみたら……。






4か所ゲロー

夕方やっと……囲いが出来ていたけどさ……。

最初からしてよムキー

あーー。

どうすんだろ……。

どうなるんだろ……。


まだ1ヶ月しかたってないよぉおおお笑い泣き

まだ向こうの業者から連絡は私には来てない……。


わたしそんなに心広くないよぉぉお笑い泣き

これから長い年月お隣さんと過ごしていくんだよ……。

なのにこんなワダカマリがあるのは無理だよおおお笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんでこんなことになったんや……。


なんでうちだけボロボロにされなあかんの。チーン


……。

……。


助けて~ドラえもーんゲロー'(笑)