笑い泣きく おはようございます……!!

えっと……

えっと……

事件ですっ真顔(笑)

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

昨日からずっといいねも増えて、フォロー?してくださる方も多く、コメントまで頂いて……
本当にペラペラの内容のブログを見ていただけるだけでなく、いいねもフォローもして下さって本当に(2回目)ありがとうございます🙇🏻アセアセ

もうね、頭が高すぎてどう表現したら良いのか分かりませんが、
最上級の<(_ _)>〈 ゴン!〕からの
三点倒立のイラスト

倒立ものです。
ありがとうございます(伝わらない(笑))



あまりのアクセス数に普段のアクセス数の緑の棒が消えたもんね(笑)

いやー…
急な変化に驚いておりました……滝汗💦

なにやら……どうも、これになった?んですよね?

トピック?てきなのに載せていただいたようですね。

アメブロさんにも
三点倒立のイラスト
 
三点倒立でのお礼を申し上げます。(笑)

しかし。
まさかエラゴンのトイレの話が選ばれるなんて……(笑)

クリックした方ガッカリしたのじゃないでしょうか……(笑)

もっとビフォーとアフターの変化つけた写真だったり内容にするべきでしたゲロー(笑)

でも、
フォロー下さった皆様♥どうぞこれからもよろしくお願いしますデレデレ




\\\ちょっと待ったー!!///


事件はこれだけでは終わらないのであーる。真顔


先程エラゴンからLINEが来ました……。






ガッテーーーム!!!(昭和)


なんやって!?工藤!?(それコナン)



我が家は旗竿地ゆえ、道路に出るまでに通路があるのですが……どうもそこのコンクリがボロボロらしい……。


やめろやー!!!


コンクリのツギハギは壊れやすいんだぞ!!??ムキームキームキームキームキームキームキー

だからきれいにしてもらったのにゲローゲローゲロー

実質コミコミでも100万はかかった外構なんだぞ!?ムキームキームキームキームキームキームキームキームキー


帰ったら即チェック!!!
そして

デュエル準備する……!!!


\\次回も見てくれよな!//(笑)