あれっ?大丈夫?笑₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ | 主婦☆あっこたんのブログ

主婦☆あっこたんのブログ

旦那の早期退職がわかり老後資金を今から焦って貯めなければ〜と日々頑張ってます。
あとたわいも無い
平凡な主婦の
なんてない生活ブログですがよろしくお願いします。



フォローさんからの
ブログで知ってから
ハマった笑い泣き


直人さんの
ゲリラタタバイバイバイバイ


音楽とともに
直人さんが入ってくる
瞬間の
みんなのびっくりする
様子が
面白くて爆笑



昨日もちょうど
E-girls
見てて

直己さんにすがる
直人さん🙏



1人
夜中にクスクス笑


直己さんって
ノリのいい方なんですね
笑い泣き笑い泣き




いつか
ジェネも見てみたいなあ〜
なんて
思ってたから




嬉しいーー笑い泣き


ジェネの
ゲリラタタ‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬ビックリマーク





直人さんの隣に
龍友くんを
もってくる
れおくん



龍友くんのことだから
てっきり
完璧かと思いきや爆笑



あれっ?ーー


ちょっと
大丈夫?😅



直人さん
見ないと踊れない
龍友くん笑い泣き笑い泣き

‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬はてなマークはてなマーク




れおくんに
前に
押し出されちゃう笑い泣き笑い泣き




分かんない滝汗滝汗
  

やめてーー!



おしりフリフリ


なぜか
急に
おねえっぽくなる笑


ちょっとちょっと
オモシロすぎだわ
笑い泣き笑い泣き


違う意味で
計り知れない男でしたね笑い泣き笑い泣き


次は
龍友くん個人で
また
ゲリラタタ

見たいなあーー



れおくん
いいスパイ役でしたウインク






先日解禁された
ジェネの新曲

ヒラヒラのMV



毎日聞いてます音符


モノクロで
ドラマのワンシーンの
ような


みんな素じゃないのっ?爆笑爆笑


とにかく
楽しそうヽ(*´∀`)ノ



大人になった今だから
出せる
味ですなウインク